プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、検診に行ってきました病院

とにかく待ち時間が多くて疲れたkao04

15:30の予約で、その前に色々検査があるから

30分前には行ってなきゃいけないので、15:00には病院に着いてました病院

まあ予約してあっても、その時間に呼ばれることは滅多にないので、

今日もきっとかなり待つだろうな…とは予想してたけど、

私の診察が回ってきたのは17:00無言、汗

ホント、これにはまいったよ汗;

やっと診察が始まったと思ったら、

「頭がでかくて全然赤ちゃんが下がってきてないbikkuri01」と言われ、

「今からすぐ、骨盤のレントゲン撮ってきて汗とか

とレントゲン撮影に回されましたjumee☆faceA76

えっ…赤ちゃんの頭、そんなにでかいの…jumee☆whyL

私の骨盤が狭いから下がってこれないのjumee☆whyL

ちょっと不安になりました涙

自分で言うのもなんだけど、私そんな頭でかくないし…

ということは、頭のサイズは絶対旦那譲りじゃんorz

レントゲンを撮りおえて、写真を持って戻ってきたら、

今度は先生がどっか行っちゃってて帰ってこないびっくり

15分ぐらい、診察室のベットで待たされました無言、汗

やっと先生も戻って来て、

レントゲン撮影の結果、なんとか出て来れるかも…ってことみたいだけど。。

それから子宮口もまだまだ開いておらず、

内診でグリグリやられて、超痛かったよjumee☆faceA76

明日には、ついに39週ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

診察は1週間後じゃなくて、19日に来てって言われましたkao04

今度は、NST(赤ちゃんの心音を調べる)っていう検査もするらしい。

あっ、ちなみに19日は、旦那の誕生日だよケーキ

本気の結婚相談所!関西で出会いがない方、結婚したい方が対象。家族旅行
派遣なら@ばるコンタクトレンズコンタクトレーシック
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

健康診断

今日は、旦那の会社の関係で、健康診断が無料受けられるということで、

朝から行って来ました病院

身長・体重・視力・血圧心電図・内診・乳房超音波・血液検査…。

今妊娠中なので、今回はレントゲン撮影はナシbikkuri01

これだけの検査で、約1時間半くらいかかりました汗とか

待ってる時間が長いよ…おちこみ

乳房超音波の検査では、しこりを発見…kao05

まあ2ヶ月前に、今通ってる産婦人科で検査したときに

発見されてたから分かってたけどさ泣き顔

「もしかしたら再検査してもらうかもしれません。」

って言われてしまったjumee☆faceA76

2ヶ月前の検査では、

「たぶん良性でしょう。出産して、授乳期が終わった頃また検査しましょう。」

ってことになったけどkao04

たいしたことなければいいけど…

「しこりがあります。」って言われると、

やっぱちょっと気になっちゃいますがっくり

薬剤師 募集

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

検診

昨日はダンナも一緒に、7ヶ月検診に行ってきました病院

赤ちゃんは順調に育っているようです笑い。

性別も男と確定しましたキラキラ

私は女がほしかったけど…元気に産まれてきてくれれば、もうこの際どっちでもよくなっちゃった

3ヵ月後、我が子に会えるのが待ち遠しいです

転職はDODA
コンサートなら

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

どうもはじめまして
yossiです

簡単に自己紹介します

浜松から結婚のため、東京に来て、
5月に入籍、6月に青山で結婚式をあげました
そして7月に妊娠発覚しました今は4ヶ月目です

仕事は、ピアノ講師(ヤ○ハ)に今は勤めていますが、いつかはでやりたいなって思います。

生徒も募集していますので、練馬付近に住んでる方がいらっしゃればご連絡くださいね

このブログでは、マタニティライフをつづって行きたいと思ってますので
よろしくおねがいします

妊すぐ掲載!グラマラスライフのマタニティジーンズ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP | 


