プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



8月終わり

今日で8月も終わり
日曜だというのに、旦那は朝から仕事へ
なので1人寂しくで、24時間テレビ見たり、元生徒から来たお手紙の返事を書いたり、ダラダラしたり…
部屋の片付けしなきゃと思ってるけど、行動しようとすると気分が悪くなる
これはホントにつわりなのかなぁ…?
もうじき15週目になるし、そろそろつわりが終わってくれてもいい頃なのに
いったいいつになったら、この苦しさから開放されるんだろう…

妊すぐ掲載!グラマラスライフのマタニティジーンズ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

どうもはじめまして
yossiです

簡単に自己紹介します

浜松から結婚のため、東京に来て、
5月に入籍、6月に青山で結婚式をあげました
そして7月に妊娠発覚しました今は4ヶ月目です

仕事は、ピアノ講師(ヤ○ハ)に今は勤めていますが、いつかはでやりたいなって思います。

生徒も募集していますので、練馬付近に住んでる方がいらっしゃればご連絡くださいね

このブログでは、マタニティライフをつづって行きたいと思ってますので
よろしくおねがいします

妊すぐ掲載!グラマラスライフのマタニティジーンズ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP | 


