プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



5ヶ月☆

ついに5ヶ月目に突入キラキラ(オレンジ)

今日は検診に行ってきました病院

前回行ったのが3週間前だったけど、随分成長してたニコニコ。 横向き

エコーで、背骨が超はっきり見えて感動でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今のところ順調に成長してますキティちゃん


米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

今日は、久々に1日中ダンナと一緒に過ごせました笑い。

午後から新宿へ行き、ビルの50Fで中華バイキング

酢豚とマーボー豆腐が特に美味しかった♪

値段も1000円以下だし、大満足ピース

また行きたいなぁニコニコ。 横向き桜

でも中華って結構味濃いし辛いから、妊婦にはあんまりよくない…

妊婦は、なるべく薄味にしないとね

いよいよ今週の水曜で5ヶ月目突入キラキラ(オレンジ)

赤ちゃんはどのくらいに成長してるかなぁkao01

米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

15週目

昨日で、妊娠15週目に突入

ヶ月目最後の週です

最近ちょっとお腹がぽっこりしてきました顔

これからもっと大きくなっていくのかと思うと、なんか怖いです汗;

このお腹はどこまでデカクなるんだろうkao04

最近、下着や普通のズボンもきつくなってきたので、そろそろマタニティ用の物を使わなくては…。

ところで、マタニティ用の下着や服ってみなさん、どのくらい用意してますはてな

どのくらい用意すればいいのか悩んでますkao06

来週は検診の日なので、前回よりどのくらい大きくなったか楽しみキティちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アジア・アフリカの貧しいチャイルドをサポートして下さるスポンサーを募集しています。ご支援ください。

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP | 


