プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


「ネクタイ忘れた…ネクタイkao05

朝、9時半ごろ旦那から1通のメールが…めーる

午後から大事な打ち合わせがあるらしく、今日に限ってネクタイ忘れたって苦笑い

出来たら持って来てほしい…ということで、新宿まで届けに行ってきました電車

せっかく新宿まで出たから、ついでに一緒にランチをアップロードファイル

ランチの後、すぐ別れて、私は1人で街をフラフラ…ショッピングハイヒール

しばらくして、段々足が痛くなってきたので、引き上げて帰ってきました家

でも久々のショッピング、楽しかった~♪

前から欲しかった、丈が長めの『ダウンジャケット』と、

店員さんに勧められた、ホットパンツと腹巻が一体化した、『ホットパンツ』を購入お財布

「これ、すごい温かいですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と勧められたホットパンツを、帰って早速履いてみたけど、

ホントにかなり暖かいうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これだったら、お腹も冷えないし、寒がりの私にぴったりですキラキラ(オレンジ)

さあ、そろそろ夕飯でも作ろうかなーjumee☆chef4

今日旦那は、送別会でご飯がいらないので、今夜は私一人えーん

何にしよう。。。



今夜は一人で夕飯の寂しい私に、ぽちっと…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ライブといえば

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

寒い!!

テンプレートとか、ちょっと変えてみましたキラキラ(オレンジ)

今日は、昨日と違ってかなり寒いですね風絵文字名を入力してください

昨日は、すごい温かかったのにーjumee☆faceA76

東京は、今日10℃もいってないみたいです雪だるま

朝の天気予報でも、12月下旬の寒さだぞうで…おちこみ

お買い物も行かなきゃ行けないけど、雨降ってるし、寒いし…絵文字名を入力してください

結局今日は、家に引きこもりですおうち

なんか、テレビつまんないし…ピアノとエレクトーンでも弾いてこようかな音符

最近、毎日ピアノとエレクトーンを弾いてます笑い。

職業柄、毎日ピアノやエレクトーンに触ってはいたけど、

自分の練習とか全くやってないので、指が鈍っちゃって汗とか

今月から産休に入って、多少時間も出来たので、なるべく弾くようにしてます♪

ピアノでは、胎教にいいと言われてる、「モーツアルト」を弾いてますグー!

エレクトーンでは、もうじきクリスマスということもあるので、

クリスマス曲集を弾きあさってますクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)

もうクリスマスかぁ…

あと4日後には12月ですもんね汗とか

今年もあと少しbikkuri01みなさん、頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。

=========================================================
フコイダン
ライブといえば
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

お散歩♪

今日は、ぽかぽかいい天気晴れ

天気がいいと気分もいいですねうふハート

今日で27週目に突入bikkuri01

7ヶ月目最後の週です星

来週には8ヶ月突入だよ汗とか

早いね~kao05

ところで、運動不足解消のため、朝からお散歩に行ってきましたみずたまこ

家の近くに大きな公園があるので、ちょっとそこまで音符

お天気がいいから、近くの幼稚園児や

おじいちゃん、おばあちゃんもお散歩に来てましたひよこ

広場で、太極拳みたいなのをやってる集団もいましたびっくり

10:30くらいから出掛け、1時間で帰ってくる予定だったけど、

途中、図書館に寄ったりしてたら、2時間経ってた汗とか

まだ図書館の利用カードを作ってなかったので、

ついでに作ってきましたキラキラ(オレンジ)

なにか借りて帰ろうと思ったけど、

お昼時で、お腹もすいてきたので、

何も借りず、帰ってきちゃいました苦笑い

また今度改めて借りにこよーっとclover

===================================
いつもぽちぽちして頂きありがとうございます笑い。
今日もぽちぽちしていただけると、嬉しいですハート
















ランキングにも参加中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
是非こちらも応援お願いしますキラキラ(オレンジ)
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

母親学級に参加してきましたclover

本日最終回ニコニコ。 横向き

受付が1:00~1:30なんだけど、

のんびりしてたら、いつの間にか12:55bikkuri01

保健所までそんなに遠くないので、

13:00くらいにおうちを出て、

ゆっくり歩いていこう~音符と思ってたけど、

そのとき、まだご飯も食べてなかったので、

急いで食べて、結局自転車で飛ばして行っちゃいました絵文字名を入力してください

妊婦って、ホントは絵文字名を入力してくださいに乗らないほうがいいんですよね?汗;

でも、私は歩いてるとお腹が張ってくるので、

自転車のほうが楽なんですよね~kao04

現在7ヶ月だけど、同じくらいの他のママさんたちと比べると、

そんなにお腹目立ってない方なんです妊婦

これから急に出てくるのかなjumee☆whyL

フコイダン

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ウチの妹

連休最終日ローズ2

朝起きたら10時でした汗とか

今日はあんまり天気も良くないみたいだし、

土日も出掛けてたし、

今日くらい絵文字名を入力してくださいでゆっくりしようかなkao02



ところで、久しぶりに妹にMAILしました。

そしたら、明々後日から1人で、

ラスベガスとロスに行ってくるそうです戦闘機(F-22ラプター)

1週間もbikkuri01

羨ましい…うふ

ウチの妹は、2,3日お休みが取れると、

よく、ふら~っと海外へ遊びに行っちゃいます音符

今年だけで、もう5,6回海外旅行に行ってるよ…汗とか

ホント、アクティブな妹ですニコッ♪

英語もペラペラだし、ホント尊敬しちゃいますキラキラ(オレンジ)

フコイダン

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

連休

連休2日目笑い。

お天気もいいし、お出かけ日和ですね太陽

今日は、朝から出掛けようって言ってたのに…

旦那はご飯食べたら二度寝してるよ怒

まったく…怒

せっかくいい天気なんだから、

出掛けなきゃもったいないbikkuri01


ところで…

この前、かぼちゃかぼちゃを買ってきたので、

煮物を作りましたjumee☆chef4

NEC_0005-1.jpg

かぼちゃって結構固いから、

切るのが大変だったけど…

調味料入れて煮込むだけだから結構簡単♪

調味料とかも、かなり適当なのに、

ほくほくで、なかなかいい感じに出来ましたキラキラ

煮物ってちょっとババくさい感じだけど、

私は結構好きだなうふ

ご飯ご飯に、味噌汁味噌汁、そして煮物鍋

これだけで最高ですねにっこり


さて、ぐーたら旦那でも叩き起こすかな。


転職はDODA

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

検診行ってきました病院

前は1ヶ月おきとかの検診だったけど、

最近は、2週間おきの検診なので、なんか早い汗とか

ベビちゃんは、907グラムに成長してました赤ちゃん

順調に育っているそうですkao03

ただ、未だに逆子ちゃんで…kao06

治ってくれないかな~kao04

帝王切開とかなったら嫌だしブゥー

逆子ちゃんが治るよう、

毎日お腹に語りかけようかな妊婦

あと今日は、糖の検査もやりましたメディカル

三ツ矢サイダーみたいな炭酸飲料ペットボトルを飲まされ、

1時間後に採血注射Y

異常がなければいいな♪

=================================
転職はDODA

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

久々に美容院へ行って、髪を切って

縮毛矯正をかけてきました~はさみ

かなりバッサリと切ったよえぇ

15センチくらい切ったかなびっくり

それでもまだ肩くらいの長さですkao02

どんだけ長かったんだ私の髪…苦笑い

それもそのはずbikkuri01

美容院行ったの1年以上ぶりくらいじゃないかなぁ~汗;

かなりほったらかしにしてたんで汗とか

伸びすぎて、毛先も傷んできて…

いい加減、切りたくてしょうがなかったんですヴぁー

そして、ついに今日行ってきましたサインポール

おかげですごく頭が軽くなりました笑

転職はDODA

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

今日は、区の保健所でやっている、

母親学級に参加してきましたkao03

今回は、栄養士さんのお話を聞いたり、

グループ内でおしゃべり…といった感じkao02

改めて、食べることや栄養管理が大切だと思いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近、仕事もしていないし、体も動かさないし、

家に居ると間食してしまうので、

だんだん体重もヤバクなって来ましたが、

体重管理には、やっぱお菓子を控えることが

1番みたいです汗とか

一応、最近スーパーに行っても、

お菓子は買わないように頑張ってるけどねkao04

太り過ぎると、出産するときも大変って聞くし…

赤ちゃんのためにも、自分のためにも

お菓子はしばらく控えますsn

==========================
コンタクト
転職はDODA

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

出産予定日まで、今日であと100日となりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あと100日かぁ…

長いようで、きっとあっという間なんだろうなkao02

どんな子供が産まれてくるのかなぁ笑顔

不安もいっぱいあるけど…

早く我が子に触れてみたいハート


==============================


ところで、昨日おでんを作りました料理

NEC_0003.jpg

これからの季節、おでんはいいですね~ハート

味のしみ込んだ大根は最高ですピース

コンタクト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

昨日に引き続き、今日もいい天気太陽

やっぱ天気がいいと気持ちいですねうふ

朝から洗濯して、布団干して…

家事を頑張りましたkao01

今日はあったかい布団で寝れそうだ~星

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、今日宅急便が届きましたプレゼント


品名のとこには「和光堂コンサートお土産」ってなってるけど…


なんだろうビックリマーク 赤


早速開けてみたら、中身はこれおちこみ

NEC_0002.jpg



赤ちゃんの粉ミルクでしたbikkuri01


9月に、妊婦さん対象のコンサートに行ったのですが、


そこでお土産として渡されるはずだった粉ミルクが


当日渡せなかったということで、


送られてきましたkao03


まだベイビーはお腹の中だから、


今すぐは必要ないけど、


今7ヶ月目なので、


あと3ヶ月もしたらこれも使うことになるのかなぁ。。。


そろそろ少しずつ、こういうのも準備しなきゃ汗とか

薬剤師 募集
コンタクト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

健康診断

今日は、旦那の会社の関係で、健康診断が無料受けられるということで、

朝から行って来ました病院

身長・体重・視力・血圧心電図・内診・乳房超音波・血液検査…。

今妊娠中なので、今回はレントゲン撮影はナシbikkuri01

これだけの検査で、約1時間半くらいかかりました汗とか

待ってる時間が長いよ…おちこみ

乳房超音波の検査では、しこりを発見…kao05

まあ2ヶ月前に、今通ってる産婦人科で検査したときに

発見されてたから分かってたけどさ泣き顔

「もしかしたら再検査してもらうかもしれません。」

って言われてしまったjumee☆faceA76

2ヶ月前の検査では、

「たぶん良性でしょう。出産して、授乳期が終わった頃また検査しましょう。」

ってことになったけどkao04

たいしたことなければいいけど…

「しこりがあります。」って言われると、

やっぱちょっと気になっちゃいますがっくり

薬剤師 募集

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

腰痛

最近腰が痛いですsn

私、今まで腰痛って殆どなったことなかったけど、

腰痛ってつらいですねがっくり

妊婦は腰痛になるって言うけど…

この腰痛は、やっぱ妊婦だから!?

それとも…前に階段から落ちたから!?

そういえば、2週間前に階段から落ちたアザ、

まだ消えてませんえぇ

てか、微妙にまだ腫れてるし、尾てい骨辺りが痛いしおちこみ

ヒビとか入ってないよねぇ!?汗とか

病院行きたいけど、

行っても妊婦だから今はレントゲン撮れないし…kao06

取りあえずシップ貼って過ごしてますkao04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても、最近ますます寒くなってきましたね絵文字名を入力してください

冷え性で寒がりな私には辛い季節汗;;

一応、私冬生まれなんだけどなぁ…

そんなことは関係ないのか苦笑い

早速、レッグウォーマーと毛糸の靴下を履いて、

寒さに耐えてますが、常に手足が冷え切ってますorz

寒さに耐えられず、

じきに毛布に包まりながらの生活を始めるかも…笑

フコイダン
薬剤師 募集

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

朝マック

今日は、朝から朝マックハンバーガー

すごい久々に食べましたkao01

何年ぶりだろう…

たまには朝マックもいいですね笑顔

その後、1週間分の買い物をしました絵文字名を入力してください

でも買いすぎた汗とか

まあ、これで今週は買い物に行かなくて済みそうですピース




今日買ったサンマさんま、夕飯で焼こうと思ったけど…

急遽ダンナはお通夜に行くことになり、夕飯を一緒に食べれそうにもないので明日に延期しますおちこみ

今日は1人で夕飯…何にしようかなsn

コンサートなら
フコイダン

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

検診

昨日はダンナも一緒に、7ヶ月検診に行ってきました病院

赤ちゃんは順調に育っているようです笑い。

性別も男と確定しましたキラキラ

私は女がほしかったけど…元気に産まれてきてくれれば、もうこの際どっちでもよくなっちゃった

3ヵ月後、我が子に会えるのが待ち遠しいです

転職はDODA
コンサートなら

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

7ヶ月☆

かな~り久々の更新ですsn


今月から産休に入ったので、これからはこまめに更新しようと思います上




最近の出来事…


1週間ほど前、階段から滑り落ちましたkao05
しかも結構ハデに汗とか


お尻にはすごいアザ…


お腹の赤ちゃんも無事か心配だったけど、胎動が感じられたのでとりあえずちょっと安心汗;


そんな体でも夕方からKinKiコンへ行きはしゃいできましたkao04


こんな大変な出来事があったけど、今日でなんとか7ヶ月に突入しましたbikkuri01


これから怪我のないよう、もっと落ち着いて行動しようと思いますkao03

派遣なら@ばる
ガラス交換

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP | 


