プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まだ1ヶ月検診じゃないけど、小児科に行ってきました病院

昨日、お風呂に入れたとき、ワキの下が真っ赤にただれてて…kao05

見た目、かなり痛そうkao06

退院した時から、多少赤くなってて、気にしてはいたけど、

昨日見たらかなり酷かったので、病院に行ってきました汗とか

今日診てくれた先生…

あんまりしゃべらないし、なんとも頼りない感じの先生だったよkao02

診察の結果、別に菌とか入ってる感じではないみたいなので、

軟膏を塗ってもらって終了kao01

取りあえず、軟膏を塗って様子を見ることになりましたコリラックマ



それから、診察前に体重を測ったけど、3490㌘になってました笑顔

産まれた時が3170㌘…それから3週間で320㌘増アップ

「体重があんまり増えてませんね…。母乳足りてないかもね。」

と言われてしまったえぇ

今は、ミルクは飲まず、殆ど母乳だけなんだけど、どうやら足りないらしいびっくり

でも、飲んだ後2~3時間ちゃんと寝るし、いい便も出すし…無言、汗

まあ様子見ながら、ちょっとずつミルクも足していこうかな肉球

派遣なら@ばる薬剤師 募集コンタクトレンズ葬儀

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

生後16日

気付けば、出産して2週間、退院して1週間が過ぎてましたえぇ

退院してからの1週間は、1歩も外に出ず引きこもり絵文字名を入力してください

日曜に、久々に外に出たら、なんか外の世界がすごく眩しかった(笑)

毎日、2~3時間おきの授乳とオムツ替えの日々を送ってますsn

夜中も2~3時間で授乳してオムツ替えて…ってやってると、

結局殆ど寝れないからちょっと辛い涙

ウチの子、昼間は、とってもいい子で寝てくれますzzz...

お風呂も泣くことなく、いい子で入ってくれますあひるのおもちゃ

ただ、夜はずーっと泣いてて、なかなか寝てくれませんjumee☆faceA76

抱っこしてて、寝たかな~と思ってベットに寝かすと、また泣き出すし汗とか

NEC_0051_convert_20090317220045.jpg

こっちが泣きたいよーjumee☆faceA76

オムツ替えのときも大泣きkao06

たまに、おとなしくオムツ替えをさせてくれる時もあるけどねkao03

それでも、気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってる姿を見ると、とっても癒されますうふ

P1020151_convert_20090317220703.jpg

日に日に表情も変わってきてて、面白いです笑い。

最近、甘えたようなかわいらしい声で泣いたりもしてカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ずっと泣かれると困るけどね汗とか

ネットプリントFX 初心者葬儀

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

お久しぶりですclover

しばらく放置してましたが、やっと更新しますkao02

報告が遅くなりましたが…

3月1日の夜、旦那立会いのもと、3170グラムの男の子を出産しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

NEC_0039_convert_20090310170903.jpg
星産まれて40分後星  産まれたてはガッツ似だねkao04

予定日も過ぎても全く産まれる気配がなかったので、

28日に入院して、水風船のようなものを入れて子宮口を開かせたり、

促進剤の点滴をしたり…

それでもあんまり陣痛が来ないので、

人工破水させ、ようやく陣痛が来ました汗とか

陣痛はホントに辛かったkao06

一緒に付き添ってくれた旦那の腕に、爪を立ててしがみつき、

時には噛み付いたり…kao04 ごめん…

途中吐いたりもしながら、痛みに絶えて頑張りましたjumee☆faceA76

あんなに苦しかった陣痛も、息子のかわいい寝顔を見ると忘れさせてくれますうふ

そして、先週の金曜日、無事退院しましたkao02

といっても、私だけ…kao06

息子は、検査の結果、新生児黄疸の値が高かったので、

引き続き入院することになり、私と一緒に退院できませんでしたorz

オムツ一丁で保育器に入れられ、目隠しされて、光線治療をしました。

NEC_0011_convert_20090311170732.jpg

この姿…ちょっとショックを受けましたkao05

かわいそうで泣けてくる…kao06

でも1日、光線治療すれば良くなるみたいで、無事次の日に退院出来ましたclover

この日は、旦那と、宮崎から旦那の両親も来てくれたので、

大人数でお迎えすることが出来ましたニコニコ。 横向き

NEC_0042_convert_20090311174134_convert_20090311174510.jpg
旦那も、おじいちゃん、おばあちゃんも、この子にメロメロですLOVE

これから色々大変だけど、ちょっとずつ日記も更新していけたらと思います桜

派遣なら@ばる マンスリーマンション ウィークリーマンション
マンスリーマンション

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP | 


