プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


土曜日に、暑い中行ってきました~太陽2

お台場合衆国キャッ

お台場は相変わらず人が多かった手書き風シリーズ汗1


P1040041_convert_20090827154837.jpg

それに、ガンダムのイベントやってるしねビクッ


10時前には着いて、お腹も空いてたので、

旦那は速攻お目当ての愛ちゃんのストロベリーアイスを注文nico

P1040001_convert_20090827154058.jpg
アイスなのにフワフワした食感で、美味しかったよ~目がハート

てか、写真撮るの忘れたアップロードファイル


どこも混んでいるので、とりあえずサーっと見て回ってきましたダッシュ



P1040003_convert_20090827153533.jpg

めざましファミリーnico


P1040023_convert_20090827155146.jpg

めちゃ畑牧場牛



ザ・パンチと、ものいいと、中山功太のライブも見たよぴーす



それから、旦那は、ガンダムの立像を観にいきたいアップロードファイルというので

行ってきました。

といっても、旦那1人で。。。

暑かったし、私はガンダムに全く興味がないので、

アクアシティでチビと涼んでましたほっ



旦那が1人で行って撮ってきた、ガンダムさんですうわぁ・・・
↓↓
P1040026_convert_20090827154339.jpg

P1040030_convert_20090827154539.jpg

P1040035_convert_20090827154657.jpg

ファイナンシャルプランナー

カウンセリング 通販

格安航空券 国内の

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

浜松帰省

8月8日、今度は私の実家浜松に帰って来ました星

やっぱ実家は落ち着くなぁ~ ニヤニヤ

久々にチビとの再会で、

おじいちゃん・おばあちゃんは大喜び きゃー

ちょうど、名古屋に住んでる妹も帰ってきてたので、

久々に家族が全員揃ったよ にっこり

妹が「鰻が食べたい」というので、

夜はみんなで鰻を食べに行きました食事

P1020672_convert_20090814121124.jpg



久々にみんなで外食~ペコちゃん


うな

美味しかったアップロードファイル


レンタルサーバーのSpeever

美容 睡眠

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : 帰省 - ジャンル : 旅行

5日間の宮崎滞在…

5日間は長いと思ったけど、

気づけばあっという間でしたダッシュ

空港で、花畑牧場と宮崎マンゴーがコラボした

生キャラメルをゲットしましたぴーす

マンゴー

マンゴー2

美味しかった~アップロードファイル

派遣なら@ばる

ウィークリーマンション

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : 帰省 - ジャンル : 旅行

8月1日、チビは無事5ヶ月を迎えましたぴーす

相変わらず、標準より体重は少ないけど

とっても元気ですGOOD

NEC_0023_convert_20090814110927.jpg


もうとっくに過ぎてるけど、

100日のお食い初めをちゃんとやっていなかったので、

この日は、鯛を用意してもらって、みんなでお祝いしましたキラキラ

P1020654_convert_20090814095239.jpg

美味しそうな料理がいっぱい並びましたペコちゃん



転職といえばDODA 電話占い

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : 帰省 - ジャンル : 旅行

宮崎滞在

宮崎では、ひいおじいちゃんが入院中なので、

宮崎滞在中は、毎日お見舞いに行きましたさとと-病院

ウチのチビは、ひいおじいちゃんにとって

アップロードファイル20番目のひ孫だそうですじー

20人もひ孫がいるって凄いねきゃー

そんなひいおじいちゃんは、現在93歳びっくり

ずっとベッドで寝てて、凄く辛そうだったけど、

チビと対面できて、とても嬉しそうでしたムフフ

もちろん、ひいおばあちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんも

チビに会えて、とても喜んでたよ nico


フコイダン

カウンセリング 通販

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : 帰省 - ジャンル : 旅行

7月31日~8月4日まで、旦那の実家宮崎に帰省してました星

チビちゃんはついに飛行機デビュー飛行機nico

行きも帰りも、超超超いい子で乗ってくれましたきゃーぴーす

特に行きは、機内に入ったときはまだ起きてて、

乗務員さんたちに愛想振りまいてたのに、

離陸5分前には、私の腕の中でスヤスヤねこ

そのまま宮崎に着くまでいい子で寝ててくれましたキャッ

おお泣きされるか心配だったけど、

ホントいい子だったので助かったすきすき!

飛行機降りるとき、乗務員さんや、斜め前に座ってたおじさんに

「一番小さいのに、一番いい子で乗ってたねぇ」と褒められたよぴーす

とりあえず、飛行機デビューは無事終えましたキラキラ

写真

固定IPアドレス

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


テーマ : 帰省 - ジャンル : 旅行

 | BLOG TOP | 


