プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


旦那はビールが大好きビール

そんな酒好きのDNAを受け継いだのか、

パパのビールを見つけて…

NEC_0093_convert_20090926181424.jpg



「ボクのものファイト」と言わんばかりに、しっかりゲット

NEC_0094_convert_20090926181341.jpg

あと20年待とうね笑


クロムハーツ<br /> 脚痩せ 

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

戯れる♪

私の足と戯れ中くり抜きハート1

NEC_0074_convert_20090926181201.jpg

なにがそんなに面白いのでしょうか!?

私の足を持って…超ご機嫌です笑



あまり撮ったことがないバックショットカメラ

NEC_0073_convert_20090926181127.jpg
後ろ姿もなかなかカワイイじゃんかお

親ばかでゴメンナサイ笑

でも親は、我が子が一番カワイイと思ってしまうものですねアップロードファイル

豊胸 固定IPアドレス デジカメプリント エルメス バックの

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

連休で実家に帰省中、大学のときの後輩に誘われて、

親子コンサートに行ってきましたくり抜きハート1

チビちゃんにとっては、初コンサート手書き風シリーズ星

私も、久々にコンサートを聴きにいけましたうわぁ・・・

会場には、小学生の子供や、チビちゃんより小さな赤ちゃんもいっぱいびっくり

この日は、ヴァイオリンviolinとクラリネット絵文字名を入力してくださいのコンサートでしたおんぷ

生演奏はやっぱりいいですねかお

チビちゃんは、あんまり興味がないのか、途中でぐずりだしたけど…むぅ・・・

でも、また機会があれば、コンサートには連れて行きたいな手書き風シリーズ26ピース

なかなか赤ちゃん連れOKなコンサートってないけどかお

そういえば、会場の受付で、小中学の時の同級生と再会出来ましたキラキラY

中学時代は、吹奏楽部で一緒でしたトランペット

中学卒業以来、会ってなかったけど、なんか久々な感じがしなかったなぁムフフ

FP 毛穴 

格安ホテル レンタカー

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

来月はハロウィンジャック・オ・ランタンということで、

たまには、ちょっと気分転換にテンプレートを変えてみましたキラキラY

ん~ムフフ

なんか変わって新鮮な感じかお



最近のチビちゃんは…

NEC_0082_convert_20090926181042.jpg

ちょっとの時間なら1人でお座り出来るようになりましたぴーす

まだたまにフラフラして、怖いけどね笑

それにしても、相変わらず髪が薄い

生まれた時より薄いですアップロードファイル

フサフサになるのはいつかな…笑

エステ ブランド 買取 レンタカー 高級ホテル

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

どうも~

最近パソコンに夢中のチビちゃんです笑

NEC_0081_convert_20090926180925.jpg

パパの膝に座って、パソコンをバンバン叩いてます笑

結構力が強いので、キーボード破壊されそうだけどパンダ汗

気付いたら、株のページをブックマークしてましたかお

もう株に目覚めたのでしょうか!?

NEC_0087_convert_20090926180953.jpg
なんだか、とっても楽しいみたいです笑

ファンデーション グアム roen 

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

ウチの母親は、土曜日から叔母と一緒に

インドネシアへ旅立っていきました飛行機

叔母の息子家族が、転勤でインドネシアに行ってるので、そこへ遊びに行くそうですおんぷ

しかも、父親1人残し、2週間もダッシュ

お父さん、かわいそうに…かお

2週間も1人で…大丈夫かなぁ。。。

ちょっと心配なので、来週は連休もあるし、

実家に帰ろうと思います東海道新幹線

そして28~29日は、妹がいる名古屋へ、

チビと2人で遊びに行ってきますハート

楽しみだなぁニヤニヤ

FP エステ エステは ブランド 買取


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆6ヶ月☆

ウチのチビちゃん、9月1日で無事6ヶ月を迎えましたにこ

相変わらず体重は標準より少なくて、やっと6㌔台ひよこ

でも、ちょっとずつ増えてますファイト

最近のチビは…

手書き風シリーズ星私の姿が見えなくなると泣きます号泣

手書き風シリーズ星抱っこして欲しいとき、両手を広げて『抱っこして』のポーズをしますえへ

手書き風シリーズ星お腹をくすぐると、声を出してケラケラと笑いますアップロードファイル

手書き風シリーズ星お風呂はいつも私が入れてるので、たまにパパに入れてもらうと大泣きします顔

手書き風シリーズ星湯船に浸ると、お湯をパシャパシャやって喜んでますニヤニヤ

手書き風シリーズ星ベビーベットより、私たちが寝てるベットに寝かせたほうが寝てくれますほっ

手書き風シリーズ星ミルクを作ってると、早く飲みたくて哺乳瓶を奪い取っていきますぱんだ

手書き風シリーズ星数秒間、支えなしでお座りが出来るようになりましたぴーす

手書き風シリーズ星畳の上に転がしておくと、爪でカリカリ畳を引っかいてますかお

手書き風シリーズ星とりあえず何でも手に取って、口に入れますアップロードファイル
(昨日、気づいたらティッシュ食べてたかお

この半年で、随分成長しました手書き風シリーズ矢印上

こんな感じで、あっという間に1歳になっちゃうんだろうな~キャッ

韓国 旅行なら 豊胸 脚やせ

グアム旅行 ナンバーナイン エステ体験といえば

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP | 


