プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


我が家のちびちゃんは、今日も元気にハイハイをしながら、



部屋を散らかして回ってます汗とか




P1040479_convert_20091125042119.jpg
今日はどんなイタズラしようかな~kao02



あっ・!



P1040484_convert_20091125042150.jpg
パパの財布、みーっけ!


豊胸手術<br />

グアム 旅行


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

最近のお気に入り♪ピンク


それは…


洗濯カゴひよこ


私が洗濯物を干してると、近寄ってきてカゴをひっくり返します汗

NEC_0154_convert_20091125042216.jpg
洗濯物と絡み中ぶた pkk




そして今日も…


P1040460_convert_20091125041723.jpg
カゴをひっくり返して…



P1040461_convert_20091125041639.jpg
ヨイショ…ヨイショ…



P1040462_convert_20091125041553.jpg
そしてかじるわーい




あまりにもイタズラするので、カゴに入れちゃいましたjumee☆faceA63




P1040456_convert_20091125041907.jpg
しょぼーんjumee☆disappoint




P1040453_convert_20091125041152.jpg
でもすぐご機嫌にoishii01



カゴが気に入っちゃったみたいひよこ


箱入り娘…ではなく、

我が家のカゴ入り息子ちゃんでした笑



無料 オンラインゲーム

化粧水

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

この前の休日、久々に池袋へ遊びに行きましたりぼん


チビちゃんは、キラキラキラキラ池袋jumee☆peace1


休日ってこともあるし、ヤ○ダ電気ができた関係か、相変わらずすごい人でしたけむり


とりあえず、フラフラ~っと色々回り…


結局ゲーセンへアップロードファイル


久々にUFOキャッチャーしましたうしし


やっぱゲーセンは楽しいね~ぴかちゅ


商品ゲット出来ると、更に楽しいね~ハート(赤)


そして今回は、これ・!


P1040475_convert_20091125041324.jpg
リラックマのポンチョをゲットナイス




P1040474_convert_20091125041222.jpg
折りたたむと、クッションにもなりますリラックマ



というわけで、早速かぶせてみました笑い。



NEC_0170_convert_20091125041356.jpg
なかなか気に入ったみたい?kao02




P1040473_convert_20091125041439.jpg
リラックマに変身~笑


アンチエイジング

結婚式 費用

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

いつ応募したか忘れたけど…


メリーズパンツの試供品が当たりましたぴーす


NEC_0166_convert_20091125042032.jpg


やったぁ喜び


メリーズのパンツタイプって使った事なかったから、嬉しい~jumee☆DaNcE1


早速はかせてみたら、はかせやすいし、フィットしてなかなかいい感じでしたりぼん


今度、買ってみようかなjumee☆faceA63


資格

プロバイダー

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

久しぶり♪

もうじき11月も終わりですね紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

気づけば、最近全然更新してなかった…がーん

というわけで、久々に更新します手



最近のチビちゃん蟹

P1040406_convert_20091125042553.jpg


今までズリ這いだったのが、先週あたりからついにハイハイをするようになりました笑い。

今では、いろんなとこにハイハイして行き、部屋中のものを散らかし回ってます汗

片づけが大変だけむり



それから最近、パソコンのキーボードを破壊されましたjumee☆faceA87

40908239_2208925303_convert_20091125040949.jpg


赤ちゃんの力って、思ってる以上に強いですkao02

私の洋服についてるボタンも引きちぎって取られたしハムハム涙

これから、もっと色んなものを破壊してくんだろうなぁ~汗


薬剤師 募集

レーシック

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

なかなか出来なかったストロー飲みジュース

最近やっとストローで吸って飲めるようになりました手書き風シリーズ26ピース

NEC_0145_convert_20091105175344.jpg


まだちょっとしか飲めないけどね笑

でも前までは、ストローで吸ってもすぐ口から出してたけど…

こぼさず飲めるようになりましたナイス

もっと上手に飲めるようになるといいなぁ~くり抜きハート1

韓国 旅行なら roen エステは

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

実家に置いてあったハイチェアイス

今までは、離乳食あげる時、抱っこして食べさせてたけど、

先日、実家からハイチェアが届いたので早速座らせて食べさせてみましたご飯

P1040416_convert_20091102162258.jpg
パクッ☆



P1040419_convert_20091102162409.jpg
あ~ん♪



P1040430_convert_20091102162443.jpg
もぐもぐ♪



P1040435_convert_20091102162505.jpg
ほっぺに付いちゃったきゃー

イイ子に座って食べてくれました手書き風シリーズ星

豊胸 エステ 旅行

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

☆8ヶ月☆

今日で8ヶ月になりました手書き風シリーズ星

P1040415_convert_20091101132914.jpg


スクスク成長中手書き風シリーズ矢印上

ハイハイはまだ出来ないけど、

放って置くとゴロンゴロンと色んなとこに転がってますかお

最近、マンマとかババとか、1人で色々しゃべってますびっくり

それから、おんぶしてると肩をバシバシ叩かれ、

首は爪で引掻かれて、私の首は傷だらけねこ




ところで先週、ママ友に誘ってもらって、

支援センターに遊びに行ってきましたくり抜きハート1

おもちゃで遊んだり、歌をうたったり、体を動かしたり…

とっても楽しかったですきゃー

そこで、ボールプールを初体験手書き風シリーズ26ピース

38684167_1298696147_convert_20091101133826.jpg
ボールに夢中☆



ダイブ_convert_20091101134052
ボールに埋もれる。。。



友達_convert_20091101134108
お友達と♪


お友達もいっぱい出来て、楽しかったですハート

また遊びに行きたいなかお


ウィークリーマンション 転職サイトはDODA 薬剤師 募集

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP | 


