プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



横浜

横浜まで、中学校の部活の後輩に会いに行ってきました

実に13年ぶりの再会

彼女も1児のママになってました

とりあえずランチをして、デパートのキッズ広場巡り。。。

P1050281.jpg
出発しまーす


P1050291.jpg
ロディと


P1050295.jpg
記念にツーショット


P1050304.jpg
早くかえろーよ

2人ともお疲れモードです

子供がいるとなかなかゆっくり出来ないけど、

久々に再会出来て、おしゃべり出来て楽しかった

住んでるとこがちょっと遠いけど、また遊びたいな

バンタンデザイン研究所

引越し 見積もり

婚活

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

フォーク

1歳の誕生日を迎えた頃から、出来る事がどんどん増えてきました


その中の1つが、フォーク


食べ物をフォークにさして渡すと、上手に持って口まで運びます

P1050212.jpg



P1050229.jpg


特に教えたわけでもないのに、上手に食べててビックリ


これから、もっともっと色々なことが出来るようになるんだろうなー


これからの成長が楽しみです

ショッピングカートの決定版

フコイダン

コンタクト

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

誕生日からだいぶ経つけど…


この前、旦那のお兄さんがチビのために、


誕生日プレゼントとケーキを持って来てくれました


P1050268.jpg


そして、プレゼントはこれ


P1050279.jpg

ナイキのシューズでしたー


ウチのチビちゃん、まだ歩かないので靴を持ってませんが…


早く履かせてみたいな


お兄さん、ありがとう

薬剤師 募集

ファイナンシャルプランナー

バンタンデザイン研究所

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

手形と足型

近くの、子育て支援センターに遊びに行ってきました


P1050111.jpg
ブロックを見つめる


今日行った目的は、手形と足型を取るため

お誕生日だと手形と足型をとって、お誕生日カードを作ってくれるのです


P1050114.jpg
お誕生日カード


そして…


P1050115.jpg
手形と足型


手形と足型とるときも、泣かずにイイ子でとらせてくれました


いい記念になった~

ウィークリーマンション

薬剤師 募集

転職はDODA

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

誕生日には、ママ手作りの、ヨーグルトケーキを作ったよ

P1050174.jpg

ホットケーキを焼いて、間にイチゴとバナナを挟んで、

水切りしたヨーグルトを塗っただけの、超簡単ケーキ

時間もなかったので、大急ぎで作ったけど、まあまあの出来かな



P1050177.jpg
ケーキと一緒にパチリ



P1050171.jpg
やっぱりロウソクが気になります。。。



そして…



P1050184.jpg
手づかみで、周りのイチゴとバナナを食べました


フコイダン

フランス 旅行なら

不動産担保ローン

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

おじいちゃんからのプレゼント

中身はこれでしたー

P1050124.jpg


P1050126.jpg
鼻を押すと、光って、音楽が流れるよ


早速取り出して、組み立てて記念撮影

P1050133.jpg
ポーズもかっこよく決まったよ


まだ1人で歩けないから、

これから、このライオンくんで、あんよの練習しなきゃね

転職はDODA

薬剤師 募集

ファイナンシャルプランナー

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

プレゼント

浜松のおじいちゃんから、誕生日プレゼントが届いたよ

P1050117.jpg
これボクの


P1050118.jpg
何だろう


P1050121.jpg
うぉ~
早く開けてくれ~


中身は…??


次の日記へつづく。。。

ウィークリーマンション

ショッピングカートの決定版

引越し 見積もり

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

☆満1歳☆

3月1日で、ついに1歳になりました


P1050194.jpg


そして、私もママ1歳になりました


体重は、3170㌘→8385㌘に

身長は、51㌢→72.1㌢に

大きな病気もせず、無事、元気に1歳を迎えることが出来ました

1年ってホント早いね

キャッシング 比較

不動産担保ローン

不動産担保ローン

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP | 


