プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



腰痛

最近腰が痛いですsn

私、今まで腰痛って殆どなったことなかったけど、

腰痛ってつらいですねがっくり

妊婦は腰痛になるって言うけど…

この腰痛は、やっぱ妊婦だから!?

それとも…前に階段から落ちたから!?

そういえば、2週間前に階段から落ちたアザ、

まだ消えてませんえぇ

てか、微妙にまだ腫れてるし、尾てい骨辺りが痛いしおちこみ

ヒビとか入ってないよねぇ!?汗とか

病院行きたいけど、

行っても妊婦だから今はレントゲン撮れないし…kao06

取りあえずシップ貼って過ごしてますkao04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても、最近ますます寒くなってきましたね絵文字名を入力してください

冷え性で寒がりな私には辛い季節汗;;

一応、私冬生まれなんだけどなぁ…

そんなことは関係ないのか苦笑い

早速、レッグウォーマーと毛糸の靴下を履いて、

寒さに耐えてますが、常に手足が冷え切ってますorz

寒さに耐えられず、

じきに毛布に包まりながらの生活を始めるかも…笑

フコイダン
薬剤師 募集
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

がんばってくださいね

腰痛大変そうですね。
あと、冷え性。
女性にとってはとても辛いようですね。

うちも東京の西のほうで明け方などめちゃめちゃ寒いです。
ついにお母さんは電気あんかを導入しました(笑

これからもっと寒くなりますが、腰痛と冷えには気をつけてくださいね。

蛇足ですが、うちの嫁が、いっぱい歩くといいですよ、とのコメントを言っていました。

腰痛心配ですっi-240i-201
私も腰のスジ?が伸びたとき
どんな体勢でもつらくって。。。

ましてや妊婦さんんだとなおさらですよねi-238i-195

どうかお大事にしてくださいi-267

腰が早く治りますように・・・(><)
お見舞いポチっ☆

こんにちは

訪問&コメントありがとうございました。

腰痛大変ですね~><
私はまだ5ヶ月だから腰痛とかないですけど
今後、やっぱり悩まされるのかな~?と思ってます。
寒くなって血行も悪くなりますしね^^;

湿布・・・確か、病院の先生に聞いてから貼った方がいいですよ~
鎮静剤が入ってるから、何でも使っちゃダメ×だったはずです~。

遊びに来ました!
腰痛って辛いですよねー
冷えるともっと酷くなるんですよね(泣)

階段から落ちたって大丈夫ですか?
念のため健診の時にでも相談された方が
良いかも知れませんね。
お大事に!
また、遊びに来ますー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


