プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



久しぶり♪

もうじき11月も終わりですね紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

気づけば、最近全然更新してなかった…がーん

というわけで、久々に更新します手



最近のチビちゃん蟹

P1040406_convert_20091125042553.jpg


今までズリ這いだったのが、先週あたりからついにハイハイをするようになりました笑い。

今では、いろんなとこにハイハイして行き、部屋中のものを散らかし回ってます汗

片づけが大変だけむり



それから最近、パソコンのキーボードを破壊されましたjumee☆faceA87

40908239_2208925303_convert_20091125040949.jpg


赤ちゃんの力って、思ってる以上に強いですkao02

私の洋服についてるボタンも引きちぎって取られたしハムハム涙

これから、もっと色んなものを破壊してくんだろうなぁ~汗


薬剤師 募集

レーシック

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは^^!
我が家も気をつけないと、いろんな物が破壊されます!!
散らかすのは日常茶飯事ですけど^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


