プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



健康診断

今日は、旦那の会社の関係で、健康診断が無料受けられるということで、

朝から行って来ました病院

身長・体重・視力・血圧心電図・内診・乳房超音波・血液検査…。

今妊娠中なので、今回はレントゲン撮影はナシbikkuri01

これだけの検査で、約1時間半くらいかかりました汗とか

待ってる時間が長いよ…おちこみ

乳房超音波の検査では、しこりを発見…kao05

まあ2ヶ月前に、今通ってる産婦人科で検査したときに

発見されてたから分かってたけどさ泣き顔

「もしかしたら再検査してもらうかもしれません。」

って言われてしまったjumee☆faceA76

2ヶ月前の検査では、

「たぶん良性でしょう。出産して、授乳期が終わった頃また検査しましょう。」

ってことになったけどkao04

たいしたことなければいいけど…

「しこりがあります。」って言われると、

やっぱちょっと気になっちゃいますがっくり

薬剤師 募集
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ!訪問ありがとう。
コレからも宜しくねv-22
ポッチokですv-154

ご訪問有難うございます

最初のお医者さんが良性でしょうと言ってたので、大丈夫でしょう

私も再検診受けた事あります。

かわいい赤ちゃん生まれますように
動画&ぽちOK

私のお母さんも、同じ状況で再検査して、
良性でしたi-237i-189

元気な赤ちゃんを産んで、
早く安心したいですねi-176

ポチっi-234i-205

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


