プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日に引き続き、今日もいい天気太陽

やっぱ天気がいいと気持ちいですねうふ

朝から洗濯して、布団干して…

家事を頑張りましたkao01

今日はあったかい布団で寝れそうだ~星

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで、今日宅急便が届きましたプレゼント


品名のとこには「和光堂コンサートお土産」ってなってるけど…


なんだろうビックリマーク 赤


早速開けてみたら、中身はこれおちこみ

NEC_0002.jpg



赤ちゃんの粉ミルクでしたbikkuri01


9月に、妊婦さん対象のコンサートに行ったのですが、


そこでお土産として渡されるはずだった粉ミルクが


当日渡せなかったということで、


送られてきましたkao03


まだベイビーはお腹の中だから、


今すぐは必要ないけど、


今7ヶ月目なので、


あと3ヶ月もしたらこれも使うことになるのかなぁ。。。


そろそろ少しずつ、こういうのも準備しなきゃ汗とか

薬剤師 募集
コンタクト
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~^^
本日はご訪問&コメントにぽちまでありがとございました~♪
すごく嬉しかったです^^

お子様、おなかの中なのですね^^
今から寒い季節、お腹の張りに注意ですし、また高いところのものとか自分でとろうとしちゃだめですよ~^^
冷やさないようにしてね☆彡

空ちゃんもまた遊びにきま~す^^
仲良くしてやってくださいませ☆彡

こんばんは☆ご訪問ありがとうございました。

7ヶ月ですかぁv-238
もう動くのがわかりますよね。
出産後、もう胎動を感じられないのが
少し寂しかったです。

一心同体でいられる今、大切にしてくださいね。
また遊びにきまーす。ぽちぽちv-218

はじめましてv-237
妊婦さんだと聞いて、お邪魔しちゃいましたv-7
これから更にお腹が大きくなって大変でしょうが
妊婦生活楽しんでくださいv-237

私は、出産準備は9ヶ月に入ってからしたようなv-11

訪問ありがとうございました~!

妊婦さん対象のコンサートってあるんですね~v-341
私も行ってみたーいv-363

マタニティライフ楽しんでくださいね♪

スミマセンv-356
上にコメントした者です。

名前とか入れ忘れましたv-388

7ヶ月目か~
かわいい赤ちゃん、楽しみですね!
ねぇねぇ、Kinki-kids好きだよね
気がついちゃった ぶほほほ
だんなさんに、ヨロシクねv-238

動画&ぽちOK

こんばんは~☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございました~♪
妊婦さん対象のコンサートがあるなんて
初めて知りました!!
元気な赤ちゃんが産まれますように☆
ポチッ♪♪♪

こんばんわ。
ちょっとバタバタしてました。
ミルクいただけてよかったですね♪

うちの奥さんは、雑誌の応募券を送って、おむつやら、ミルクやら、試供品をゲットしていたそうです。

なんて、情報をカキコしてみました。
風邪とかひかないように、お大事にしてください。

嬉しい贈り物でしたねi-189

赤ちゃんグッツが周りにあると、
いよいよ!って感じでますます楽しみになりますねi-175

ポチっ☆

ご訪問ありがとうございました!
私も早速遊びに来ちゃいました~♪

妊婦さん対象のコンサートですかー。
胎教によさそう!
しかも、ミルクをいただけるなんて、
ありがたいですね♪

また遊びに来ます!
仲良くしてやってください^^

はじめまして

こんにちは。訪問ありがとうございます。
私、ブログには書いていませんが名古屋在住で
このファミリーコンサートにも行っていました^^
トイレあたりですれ違っているかもしれないですね。
岡崎さんの出産話に思わず感動の涙が・・・

そして、同じように粉ミルクが届きました。
母乳で足りれば完母でいきたいと思っていて
哺乳瓶もミルクも買っていないので
いざというときには役に立ちそうです♪
あ、哺乳瓶は入院中に必要と分かったら夫に買ってきてもらうつもりです(笑)

では、また遊びにきますね。

ごめんなさい!!

勝手に名古屋の方だと勘違いしていました。
失礼しました。。。
夫の実家が練馬区です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


