プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


出産予定日まで、今日であと100日となりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あと100日かぁ…

長いようで、きっとあっという間なんだろうなkao02

どんな子供が産まれてくるのかなぁ笑顔

不安もいっぱいあるけど…

早く我が子に触れてみたいハート


==============================


ところで、昨日おでんを作りました料理

NEC_0003.jpg

これからの季節、おでんはいいですね~ハート

味のしみ込んだ大根は最高ですピース

コンタクト
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

妊娠期間って、長いようであっという間ですね。
生まれてくると身動きとれないから
今のうちに行きたいところに行っておくといいですよ~♪

コメントありがとうございましたe-466さっそく足跡からやってきましたe-266全く同じ予定日だとわi-233しかも、女の子希望で男の子予定!!!!しかもしかも、練馬近くにお住まいですか???たぶん住んでるところも超近いんじゃ?!
仲良くしてくださいe-267
早速リンクさせてくださいねe-266

こんにちはv-7
晴れてたのにv-278曇ってきた。。。洗濯もの入れなくては。。。

訪問ありがとうねv-426
ポッチokですv-433

こんにちは。
超爆笑してしまいました。v-291
おちゃめなご夫婦ですね(*^_^*)

おでん美味しそうです!e-432

オーストラリアや信州旅行楽しそうで羨ましいです。
これからも、ヨロシクねe-265

動画&ぽちOK

ハートが割れてました。
ごめんなちゃいv-356

いよいよ2桁!

いよいよ残り2桁に突入ですね♪

これから期待と不安と交互に訪れるとは思いますが、1日1日楽しんで過ごしてください。

ところで、保育園の申し込み用紙を今日市役所に持っていったのですが、今日から「来年度の」申込用紙を配布ということでした。前回のは使えませんと言われました。 今まで用意した書類の手間は何!?状態でした。

こんな2度手間とかかけさせられることもあるので、役所もの関係は(これから出生届とかあると思うので)お早めに動かれることを提案させていただきます。

klands

おでんおいしそ~~!
私も、味のしみこんだ大根ラブです♪
久しぶりに食べたいな・・・おでん。

早速ですが、リンク貼らせていただきました!
よろしくです^^

コメントありがとうございました。
残り100日頑張りましょう☆
私は昨日からお腹の張りが出てきて、
「なるべく安静に」とのことで、
ちょっと休養中です。
また、遊びにきますね☆
ポッチとしておきます。

あと100日きってますね。
生まれてくる赤ちゃんに応援で
全ポチしましたv-7

ご訪問ありがとうございます。
100日ですか、本当にあっという間に
生まれますよ~。
出てきたら大騒ぎですよ~。
体調を崩さずに、お大事に。

いっぱいプッシュして帰ります。

また、いらしてくださいね。

おはようございます!
おでん大好き☆
実家でおでんを作ったときは、連絡がきます♪

そろそろ来るころだな~♪

コメントありがとうございました。
おでん美味しそうですね。
ウチも今晩は鍋物にしようかな…

あと100日ですかぁ☆☆
月で考えるより、日で考えたほうが
なんだかよりあっという間!って感じがしますね♪
私も今から楽しみですi-175

美味しそうなおでんにポチっ☆

こんばんは~☆
またまたコメントありがとうございました♪
ちょっと忙しいのでお返事遅くなってごめんなさい!!
おでん、美味しそうなので♪
ポチポチポチ~ッ♪

まゆこさんのブログからやってきました。

私はお二人より2日早い23日ですv-511
いろいろお話したいので
また来ますねv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


