プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は、区の保健所でやっている、

母親学級に参加してきましたkao03

今回は、栄養士さんのお話を聞いたり、

グループ内でおしゃべり…といった感じkao02

改めて、食べることや栄養管理が大切だと思いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近、仕事もしていないし、体も動かさないし、

家に居ると間食してしまうので、

だんだん体重もヤバクなって来ましたが、

体重管理には、やっぱお菓子を控えることが

1番みたいです汗とか

一応、最近スーパーに行っても、

お菓子は買わないように頑張ってるけどねkao04

太り過ぎると、出産するときも大変って聞くし…

赤ちゃんのためにも、自分のためにも

お菓子はしばらく控えますsn

==========================
コンタクト
転職はDODA
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは☆
私も甘いものがやめられなくて、かぼちゃとかさつまいもを食べていました(笑)
でも、体重が増えると赤ちゃんも自分もつらくなるから
気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子ってついつい食べちゃいますよね!
私はスナック菓子よりも甘い飲み物ばっかり飲んじゃいます。
カフェオレロイヤルミルクティとか・・・

どっちにしろ体にも良くないし、お産にも響くから止めようって
思うんですけど止められなんですよね(笑)

こんばんは~^^
空ちゃんもついつい妊婦さんのときは食べてましたよ~^^
ただ、空ちゃんは出産間近まで仕事してたので極度に太ることもなく出産しました☆彡
臨月近くならば少し歩いたりもいいかもしれません^^
ぽち、ありがとうございました!
空ちゃんもぽち、完了です♪

私も食べては後悔していました。。。
臨月に入ってからの一ヶ月でド~ンとくると聞きます
(私はこなかったのですが。。。)
寒いから気をつけつつ、適度な運動がいいですよv-22

私もお菓子ひかえダイエット中ですi-238i-201

誘惑に手がのびつつ・・・・我慢↓↓

どうしても食べたいときは、
ご飯前かご飯後に、どさくさに紛れてちょっとつまんじゃいます(・<;)

一緒にがんばりましょうねi-189

ぽちっ☆

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


