プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


久々に美容院へ行って、髪を切って

縮毛矯正をかけてきました~はさみ

かなりバッサリと切ったよえぇ

15センチくらい切ったかなびっくり

それでもまだ肩くらいの長さですkao02

どんだけ長かったんだ私の髪…苦笑い

それもそのはずbikkuri01

美容院行ったの1年以上ぶりくらいじゃないかなぁ~汗;

かなりほったらかしにしてたんで汗とか

伸びすぎて、毛先も傷んできて…

いい加減、切りたくてしょうがなかったんですヴぁー

そして、ついに今日行ってきましたサインポール

おかげですごく頭が軽くなりました笑

転職はDODA
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

長い髪は子供に引っ張られます。
女房もしばらくショートでした。
今は、もうめんどくさいようで、
ショートです。
美容院へ行った日はいつも
褒めちぎっています。

女房の髪には注目の日々です。

こんばんは~^^
私も今はロングです~☆彡
毎回伸ばそうと思っては切ってましたが今年は夏を越せました^^
来年は無理かも~^^;
赤ちゃん生まれるころは短いほうがいいですよぉ~☆彡
今日もポチ!!
あ!あとリンクさせてもらいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。
私も子供がいるのでなかなか美容院へはいけず、気付いたら1年近く行ってなかったということあります。
縮毛かけて毛先を切ってもらうと、すごくさらさらになりますよね。

訪問記念のクリックありがとうございました。
お礼のクリックしていきます♪

コメント有難うございますv-290

私も、たまにしか、美容院行きません。
前髪自分で切ってま~す。v-332
yossiさんは、浜松出身ですか?
私は以前、浜松より西の湖西市の会社で
働いていた事があります。
浜松にも良く遊びに行きました~v-411

私の出産のとき、髪が長くて邪魔だったんです。
むすんでも寝ていると痛いんですよね。
短い方がいいですよ~♪
ポチしていきますv-238

私も来月、産前最後の美容院に行こうと思ってます~。
みなさんのコメント読んでると、
短い方がいいっていう方が多いですね~。
私は髪の量がすごく多くて、
短いと逆に爆発して大変なので、
今は結べるぐらいにしてます。
肩ぐらいの長さなので、
yossiさんと同じぐらいかな?

私も髪切りに行きたいです。
ですが、今は行けない・・・。
出産までには一度さっぱりして挑みたいですね☆
ぽちっとね☆

http://fanblogs.jp/kotamama/

いいなぁ~
私も切って、縮毛矯正かけたい!!
けど、時間がかかるからコタを預けて行けなくて。。。

ちなみに、私は出産の時は結べる長さに
して、毎日おだんごにしてましたよ☆

出産準備がんばって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


