プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検診行ってきました病院

前は1ヶ月おきとかの検診だったけど、

最近は、2週間おきの検診なので、なんか早い汗とか

ベビちゃんは、907グラムに成長してました赤ちゃん

順調に育っているそうですkao03

ただ、未だに逆子ちゃんで…kao06

治ってくれないかな~kao04

帝王切開とかなったら嫌だしブゥー

逆子ちゃんが治るよう、

毎日お腹に語りかけようかな妊婦

あと今日は、糖の検査もやりましたメディカル

三ツ矢サイダーみたいな炭酸飲料ペットボトルを飲まされ、

1時間後に採血注射Y

異常がなければいいな♪

=================================
転職はDODA
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちはv-7順調でなによりです♪
まだ今のうちの逆子は大丈夫ですよ。

うちも途中まで逆子だったので
体操をさせられましたよ~。

ポチしていきますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
空ちゃんも2人とも逆子だったんですよぉ~><
でもね、病院から渡された逆子を直す運動ってのを毎日続けましたv-237
出産間近で2人とも無事に治りましたv-218
空ちゃんの思う逆子の直し方は頭をベッドもしくは布団につけお尻を上に上げるようにしてるといいという話です。
もうひとつは頭が完全に逆転してるとダメなのですが頭のある方向を下にして寝るのがいいそうですよ^^
例えば右とか左とか^^
がんばりましょう~v-91
今日もポチv-22

明日遊びにこれないので、今日来ちゃいました☆

友達も逆子から出産間近で直って、無事出産きましたよ♪

逆子が早くなおりますようにi-189ぽち☆

逆子ちゃんですか~。
逆子体操とかあるらしいですね。
話に聞くと、結構キツイ体勢をとるとか・・・
でも、まだお腹の中で動き回る時期らしいし、
いっぱい話しかけて、
グルッと回ってもらいましょう~!

初めまして( ´∀`)

グラム数が増えるのが楽しみな時期ですよねv-266
うちの子は横向いちゃってましたけど、横向いて寝るようにと病院からアドバイスもらって直りましたv-218

病院で相談してみては?^^

うちは先日無事にうまれましたv-221
応援ぽちっとしときます(゚∀゚)

おはようです。ご訪問・コメント
ありがとうございます。
また、いらしてください。

この時期は毎日希望と不安が
交互にやってくるのです。
良い方向に進みますように。

ぱんぱん。

コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ました!!
逆子ちゃんなんですか??
私逆子で産まれてきたらしいです。
産まれてしばらくは足が上がったままだったって言ってました。でも未だにめっちゃ元気です!

順調そうで何よりです。
26wで900gなら、私のところよりちょっと
大きいくらいだと思います。
元気な子が産まれてくるようにお互い祈りましょう☆
ぽっちとね☆

こんばんは~^^
今日も応援です!
ポチっと完了で~す☆彡

検診お疲れ様でした。
順調そうでなによりですね♪

2週間に1回の検診が1週間に1回になり、するともう出産ですね。
これから、ずんずんお腹が大きくなり、それに比例して腰の痛みも増すそうです。
でも、子どもの顔を見ると、スコーンとそれまでの苦労が吹っ飛ぶとうちのかみさんが言っていました。
頑張ってくださいね♪

こんばんは~v-354
おはようございますかな???
微妙な時間デスv-290
朝来ようと思ってたんだけど目が覚めて
眠れなくなったのでこんな時間に失礼いたしますv-356
順調で良かったですね♪
逆子がちゃんとなおりますように☆
ポチッv-344

こんばんわv-237
逆子はまだ大丈夫でしょうね。
逆子を直すツボとかもあるらしいので
体操とか色々試してみるといいかも♪

順調そうでなによりですv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


