プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



連休

連休2日目笑い。

お天気もいいし、お出かけ日和ですね太陽

今日は、朝から出掛けようって言ってたのに…

旦那はご飯食べたら二度寝してるよ怒

まったく…怒

せっかくいい天気なんだから、

出掛けなきゃもったいないbikkuri01


ところで…

この前、かぼちゃかぼちゃを買ってきたので、

煮物を作りましたjumee☆chef4

NEC_0005-1.jpg

かぼちゃって結構固いから、

切るのが大変だったけど…

調味料入れて煮込むだけだから結構簡単♪

調味料とかも、かなり適当なのに、

ほくほくで、なかなかいい感じに出来ましたキラキラ

煮物ってちょっとババくさい感じだけど、

私は結構好きだなうふ

ご飯ご飯に、味噌汁味噌汁、そして煮物鍋

これだけで最高ですねにっこり


さて、ぐーたら旦那でも叩き起こすかな。


転職はDODA

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは。かぼちゃ美味しいですよね。
あの、甘味がなんともいえないです。
子供達は、お菓子が好きですが
私は、野菜・果実の甘味が大好きです。
押してきます。
また、いらして下さい。

こんにちは♪

先日は、ご訪問&コメントありがとうございましたv-10

私も煮物好きですよ~最近はちょっとつわりで洋食の方が食べやすかったりしますけど、基本和食好きですv-20
かぼちゃ、美味しそうv-271

赤ちゃん、7ヶ月なんですね~v-238
これから、参考にさせてくださいねv-119
またお邪魔しますv-254

こんにちは^^
いつもありがとうv-10
煮物、おいしそうで~す^^
空ちゃんもすごくかぼちゃ食べたくなりましたv-271
今日もポチっと完了ですv-254

はじめましてv-10
かぼちゃの煮物は簡単で美味しいですよねv-237
子供も大好きだしv-238
また遊びにきますw
ぽちv-218

かぼちゃの煮物おいしいですよねー!
十分なおかずになるし、大好きです。
最近作ってないなー。

ポチしていきます~!

こんばんは♪
煮物は大好きです( ´∀`)
家の嫁も良く作ってくれます^^

かぼちゃの天ぷらもおいしいですよね~

また来ちゃったのでぽちぽちして帰りますv-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


