プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



ウチの妹

連休最終日ローズ2

朝起きたら10時でした汗とか

今日はあんまり天気も良くないみたいだし、

土日も出掛けてたし、

今日くらい絵文字名を入力してくださいでゆっくりしようかなkao02



ところで、久しぶりに妹にMAILしました。

そしたら、明々後日から1人で、

ラスベガスとロスに行ってくるそうです戦闘機(F-22ラプター)

1週間もbikkuri01

羨ましい…うふ

ウチの妹は、2,3日お休みが取れると、

よく、ふら~っと海外へ遊びに行っちゃいます音符

今年だけで、もう5,6回海外旅行に行ってるよ…汗とか

ホント、アクティブな妹ですニコッ♪

英語もペラペラだし、ホント尊敬しちゃいますキラキラ(オレンジ)

フコイダン
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

わ~妹さんカッコイイですね~
私は、日本でも1人でお泊りするのは
苦手で~す
英語もペラペラなんて仕事にも役立ちますね

動画&ぽち

こんにちは☆

コメントありがとうございます。
妹さんラスベガスとロスいいですね☆
私の新婚旅行先でした。

一人で行けちゃうなんて素敵ですねっ。

こんにちは~v-222
妹さん、素敵ですね~v-237
空ちゃんは一人旅は好きでしたが国内ですv-238
妹さんのように世界中飛び回ってみたいですが家庭を持って子供もいる今は無理ですね~(笑)
今日もポチ~っと完了ですv-218

ご訪問ありがとうございます。
東京は先ほどから雨となりました。
午前中には用事を済ませ、
PC専念中です。

一人旅ですか...いつも出張やってます。
今年は中国多かったです。来年は
火星まで足を延ばそうかと考えています。
お土産頼んでおいた方が良いですよ。ん。

何かの足しに押して帰ります。
また、いらして下さい。

こんばんは♪
英語ぺらぺらの妹さん、いいですね~。

子連れで海外って難しいんですよねぇ・・・
ぽちぽちしていきますねー

なんてかっこいい妹さんっi-189
気晴らしに海外へ♪って感じなのでしょうね☆☆

私はもしかしたら、一生日本から出れないかも・・・(><;)↓

ぽちっ☆☆

なんとか復活しました!
暖かいコメントありがとうございました。

妹さんカッコイイ!!
そんな人間になりたかったなv-11

すごいカッコいい妹さんですね!
海外に年何回もいけるなんてうらやましーー
動画&いろいろぽちぽち

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


