プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



お散歩♪

今日は、ぽかぽかいい天気晴れ

天気がいいと気分もいいですねうふハート

今日で27週目に突入bikkuri01

7ヶ月目最後の週です星

来週には8ヶ月突入だよ汗とか

早いね~kao05

ところで、運動不足解消のため、朝からお散歩に行ってきましたみずたまこ

家の近くに大きな公園があるので、ちょっとそこまで音符

お天気がいいから、近くの幼稚園児や

おじいちゃん、おばあちゃんもお散歩に来てましたひよこ

広場で、太極拳みたいなのをやってる集団もいましたびっくり

10:30くらいから出掛け、1時間で帰ってくる予定だったけど、

途中、図書館に寄ったりしてたら、2時間経ってた汗とか

まだ図書館の利用カードを作ってなかったので、

ついでに作ってきましたキラキラ(オレンジ)

なにか借りて帰ろうと思ったけど、

お昼時で、お腹もすいてきたので、

何も借りず、帰ってきちゃいました苦笑い

また今度改めて借りにこよーっとclover

===================================
いつもぽちぽちして頂きありがとうございます笑い。
今日もぽちぽちしていただけると、嬉しいですハート
















ランキングにも参加中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
是非こちらも応援お願いしますキラキラ(オレンジ)
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは~v-237
お散歩、いいですね~でもお腹が張らない程度にねv-34
今日もあちこちポチv-219動画もv-219

まだ大事にして下さいね~
でも臨月はいったら出来る限り頑張った方が良いみたいですv-266
うちはサボってたので子宮口がなかなか開かず大変な思いを。。。(笑)
ぽちぽち~v-81

今日はお散歩日和でしたね~。
大きい公園、うらやましいです。
のんびりした雰囲気が伝わってきます♪
無理せず、マイペースで散歩頑張ってください!

ほんと、散歩日和でしたね♪
9ヶ月ぐらいのときは先生から
「もっと歩いて!」と言われて大変だったのを思い出しましたv-290

ポチポチv-238

こんばんは~v-280
ちょっとゆっくりお休みしてたので
訪問が遅くなってごめんなさい(>_<)
お散歩中風邪ひかないように
暖かくして出かけてくださいネ~v-344
ポチ~ッv-298

天気がいいと、お散歩も楽しくなりますねv-22
さすがに今は体力もないので無理ですが、うちの母に、(お腹が大きくなったら)たくさん歩きなさいね~って今から耳にタコができるほど言われています(笑)
私も早く7ヶ月、8ヶ月になりたいですv-238

おさるです。
寒い時期のお産は
生まれてからが大変だ。
家も下が2月3日だったので
風邪引かないようにと気を使いました。
クリ。
では、また。

こんにちわ~
お天気がいいとお散歩も楽しいですねv-305
ぽかぽかしていても、やっぱり肌寒い時もあるので体調には気をつけてくださいねv-237
いろいろ&動ぽち

こんにちは~

公園にお散歩気持ち良さそうですね~
太極拳なんか、眺めてると
ゆったり出来そう
赤ちゃんが生まれたら
ベビーカーでお散歩行ってねv-290

ベビーカー応援ぽちv-426

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


