プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



寒い!!

テンプレートとか、ちょっと変えてみましたキラキラ(オレンジ)

今日は、昨日と違ってかなり寒いですね風絵文字名を入力してください

昨日は、すごい温かかったのにーjumee☆faceA76

東京は、今日10℃もいってないみたいです雪だるま

朝の天気予報でも、12月下旬の寒さだぞうで…おちこみ

お買い物も行かなきゃ行けないけど、雨降ってるし、寒いし…絵文字名を入力してください

結局今日は、家に引きこもりですおうち

なんか、テレビつまんないし…ピアノとエレクトーンでも弾いてこようかな音符

最近、毎日ピアノとエレクトーンを弾いてます笑い。

職業柄、毎日ピアノやエレクトーンに触ってはいたけど、

自分の練習とか全くやってないので、指が鈍っちゃって汗とか

今月から産休に入って、多少時間も出来たので、なるべく弾くようにしてます♪

ピアノでは、胎教にいいと言われてる、「モーツアルト」を弾いてますグー!

エレクトーンでは、もうじきクリスマスということもあるので、

クリスマス曲集を弾きあさってますクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)

もうクリスマスかぁ…

あと4日後には12月ですもんね汗とか

今年もあと少しbikkuri01みなさん、頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。

=========================================================
フコイダン
ライブといえば
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは~^^
このテンプレ可愛い~v-10
素敵ですよぉ~!
ピアノとか弾けるんですか?空ちゃんは全然ダメですv-12
尊敬しちゃう~v-10
今日もあちこちポチ、動画もポチっと完了で~すv-238

テンプレかわいい♪
なんか、イチゴちゃんな感じ!
幼稚園児の頃ピアノ習ってましたが、
今はもう全然ダメです。
すごいな~。
胎教にもよさそうですね♪

こんばんは☆ピアノを家に置けるなんていいなぁv-238
うちは賃貸なので、まだ実家に置いたままなんです。
気晴らしにいいですよね(*^_^*)

ぽちぽち♪

こんばんわv-222始めまして♪
コメント&訪問ありがとうございましたv-238
妊婦さんなんですね↑
今の時期は寒いので、お体に気をつけて下さいねv-254
また遊びに来てもいいですか?
ポチっと

おはよ~ございま~すv-278
最初真っ赤になったのでテンプレート変わった!!
ってすぐわかりましたv-290可愛いv-380
私もエレクトーン&ピアノ習ってたのに
「ネコ踏んじゃった」くらいしか弾けないv-292
いっぱいポチッv-298

新しいテンプレートも女の子らしくて素敵☆

yussiさんは音楽教室の講師さんなんですねぇ♪
すごいっ!!
私も昔習ってましたが、
もうずっと弾いてません(><;)

生まれてくる赤ちゃんは幸せものですね♪

ぽちっ☆

こんにちは~^^
今日も寒かったよね~v-12
体調はどうですか?
空ちゃんも風邪ひかないようにしなきゃ~v-91
今日もあちこちv-55v-154

こんばんは。おさるです。
ピアノが弾けるのね。
楽しいよね。
また、いらしてね。
クリです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


