プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


「ネクタイ忘れた…ネクタイkao05

朝、9時半ごろ旦那から1通のメールが…めーる

午後から大事な打ち合わせがあるらしく、今日に限ってネクタイ忘れたって苦笑い

出来たら持って来てほしい…ということで、新宿まで届けに行ってきました電車

せっかく新宿まで出たから、ついでに一緒にランチをアップロードファイル

ランチの後、すぐ別れて、私は1人で街をフラフラ…ショッピングハイヒール

しばらくして、段々足が痛くなってきたので、引き上げて帰ってきました家

でも久々のショッピング、楽しかった~♪

前から欲しかった、丈が長めの『ダウンジャケット』と、

店員さんに勧められた、ホットパンツと腹巻が一体化した、『ホットパンツ』を購入お財布

「これ、すごい温かいですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と勧められたホットパンツを、帰って早速履いてみたけど、

ホントにかなり暖かいうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これだったら、お腹も冷えないし、寒がりの私にぴったりですキラキラ(オレンジ)

さあ、そろそろ夕飯でも作ろうかなーjumee☆chef4

今日旦那は、送別会でご飯がいらないので、今夜は私一人えーん

何にしよう。。。



今夜は一人で夕飯の寂しい私に、ぽちっと…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ライブといえば
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

たまにのランチとショッピングって気分転換になって楽しいですよねv-290
動&いろいろ応援v-426

ホットパンツいいですね!
今腹巻してるんですが、
履くタイプのやつが欲しいんですよねー。
あったかそう!

こんばんは☆
ホットパンツいいですね!
きっと赤ちゃんもぬくぬくですよ~(*^_^*)

こんばんわ。
ホッとパンツ最高↑
実は私も使用していますv-8
妊婦ではないけど、一度履いたら止められませんv-218
寒いのでカゼなどに気をつけて下さいねv-222
ポチポチ

yossiさんおはよ~♪
昨日は私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございますv-345
早速遊びにきちゃいました!
ホットパンツいいですね^^
私も最近ヒートテックのババシャツ買いました。
最近のババシャツはお洒落だね~。

こんばんは~^^
ホットパンツ温かいですよね~v-10
私も妊婦さんのとき愛用していました~v-237
今から寒くなるから冷やさないようにね~v-238
完了v-219

こんばんはー
恋愛ポエムのブログ作りました
良かったら見に来てねー

こんばんは~
忘れ物もってきてもらうのとかいいなぁ
憧れます(笑)

そういう時のランチはなんか特別な感じがしそうで
良いですね( ´∀`)

こんばんわ☆
わたしのぱぱさんもたまにネクタイ忘れて家まで取りにきますよ。
一緒に新宿でランチなんて素敵☆
yossiさん東京の方なんですね?
私は横浜から現在は佐賀へ帰省しました。
淋しい限りです。
応援ポチッと☆

こんばんは~^^
またまた遊びにきました☆
素敵な休日送ってますか?
本日もポチv-10

おかげさまで、その後の体調も順調です♪

思いがけずの旦那さんとランチ、なんかワクワクしますねi-176
ホットパンツあったかそぉ☆☆
私も冷え性なので対策考えないと(><)

ぽち☆

おはよう。いよいよ12月。
師走だ。寒さも辛くなるから
お体お大事に!!
最後の一稼ぎしてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


