プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日は、夕方から旦那の会社のパーティーに参加してきましたクラッカー

会社の社員やその家族、お友達などが招待され、みんなで楽しくワイワイ音符

ビンゴゲームしたり、マジックショーしたり…帽子

とっても楽しかったです笑い。

ビンゴゲームでは、色んな景品も用意されてて、今話題の『DSi』と『リズム天国』のセットは、

ちゃっかり社長さんがゲットしていきましたDS Lite

社長さん、毎年このパーティーでいい景品(WiiとかPS3とか…)を当ててるみたいで…kao02

すごい強運の持ち主ですねキラキラ(オレンジ)

私とウチの旦那は、残念ながらビンゴで商品ゲットは出来ずがっくり

でも、まだ抽選で『Wチャンス』が上

こういう抽選で当たったことはないから、あんまり期待はしてなかったけど、

なんとえぇ当たっちゃいました~キラキラ 『iPod Touch』キラキラ

iPod touch

ホント、びっくりですkao04

旦那が超羨ましがってたうふ

『iPod Touch』、色んな機能がついてて、まだイマイチ使い方が分からないけど…汗;

何入れようかな~♪

========================================================================
よかったらぽちっと…猫足
ベビーシッターといえば ガラス修理 マンスリーマンション ソファー リビング 通販
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは♪
iPod Touch、いいですね!!私のipodはいまだに4Gですv-12
お腹に赤ちゃんがいると、宝くじや懸賞に当たりやすいっていいますよ~v-238

温かいコメントありがとうございました☆
トラブルも無事解決して、無事復帰できましたi-189

素晴らしい商品がズラリなビンゴゲームですね(><)☆
ipodすご~いっi-175i-175
しかもWチャンスでゲットできるなんて、
喜びも2倍ですね(・<)

お祝いi-267

おめでとうございます☆
やっぱり妊婦には幸運がやどるようですね?
ipodかなりうらやましいです。
産まれたらbabyの動画を入れちゃいましょう☆

この時期ビンゴを良くやります。
何処へ行ってもビンゴです。
そして景品が昨年流行したものなど
在庫品をもらってきます。
でも、楽しいです。もらえて...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
おめでとうございます♪
うらやまし~(笑)
僕もビンゴって当たったためしがないです;

社長さんずるいでねw
来年から社長さんは不参加で。。ニヤ

v-426こんばんは~v-280
ご無沙汰してしまってごめんなさいv-436
「お帰りなさい」ってすごく嬉しかったデスv-344
ただいま~~~v-344v-290v-344
さっき、他の方のブログに訪問した際に目に入ったのですが、
もしかして、明日お誕生日ですか~?
明日来られない時にために、前日ですが・・・
お誕生日、おめでと~ございま~すv-298v-315
間違ってたらごめんなさいねv-356
私も4日がお誕生日でしたv-290
頑張って復活したので、これからも、ヨロシクお願いいたしま~すv-354
お祝いのv-286

すごいすご~い!
おめでとうございます♪
いいなー、iPod Touch!
ビンゴって当たったことないです・・・
なにか当たってみたいな☆

すごぉーいっ!

yossiさんやったじゃないですかぁ~v-20
ついてますね~うらやましぃv-22
よかったですねv-238
それにしても、社長さんもすごいな・・・やっぱり社長になれるような人は強運の持ち主なんですよね~きっと☆

えぇ~~スゴイ☆
私もそういうの当ったことなかったし
妊娠中は運が強くなるというので、期待していたけど
全く良くなりませんでした。。。

明日のお誕生日ちょっとフライングですが
おめでとうv-238

ウチの義母と同じです♪

二人で過ごすのは最後の誕生日だねv-237
良い一日になりますようにv-254

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
最近流行りのFXのサイトを作りました。
興味があれば見てみてください。

無料口座開設から相場分析の仕方まで
FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


