プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


約2ヶ月前から言われ続けてた逆子ちゃん、先週の検診のときに、

「来週、逆子の状態を見せにきて下さい」と言われていたので、今日行って来ました病院

毎回検診の度に、「逆子ちゃん、治ってないねぇ~汗;;」と言われ、

毎日、逆子体操を頑張りました頑張るぞ。おーっ。

いつもお腹の下のほうをボコボコ蹴られていたのですが、昨日辺りから突然、

上の方で蹴られてる感じがありましたbikkuri01

で、今日病院で診てもらったら、見事逆子ちゃんが治ってましたーjumee☆faceA76キラキラ

ホント良かったよーピース

頑張って毎晩、逆子体操したかいがありましたうふ

体重も1362gで、「ちょうどいいですね」と言われたしハート

ホントに良かったです笑い。

でも逆子って、治ってもまたなっちゃうことあるんですよね涙

お願いだから、このままの体勢を守ってて欲しいですお願い

それより、ここ最近腰痛が酷いですkao06

散歩にも行きたいけど、歩くのも辛くて…orz

一応病院でシップを出してもらったけど、とにかく痛いですえーん

=====================================================================
応援お願いしますキラキラ(オレンジ)

誕生日 プレゼント

石鹸(石けん)の通信販売/藍色工房

香水 プリンセス 寒い季節にぴったり。おいしいしょうが紅茶ならサンワのしょうが紅茶。 純度99.97%飲むフィッシュコラーゲン「LE PURE」ナノテク低分子だからジュース等に混ぜても直接お肌につけても吸収力抜群 内から外からぷるぷるお肌になっちゃお! 日本製です。 かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】
単発 派遣派遣なら@ばるマンゴートルマリン 化粧品

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは~i-179 腰は大丈夫ですか?
お腹が大きくなってくると、どうしても腰に負担がかかっちゃいますよね…。
私も痛いんですが、先生曰く「お散歩して、背筋を鍛えたほうが腰が痛くないよ」
ということです。 ホントかな?と思うんですがi-229

妊婦帯とか、トコちゃんベルトなんてしてみると楽になる
かもしれませんねi-190

逆子ちゃん、直ってよかったですね☆
このままの状態が続くことを祈っていますi-260

逆子が治って良かったです~v-291赤ちゃんいい子だねぇv-353
腰痛には私も悩みました。
しばらくトコちゃんベルトを使っていましたよ。
でも、骨盤をしめすぎるのも良くないみたいで・・・
9ヶ月以降はさらしの腹帯をしていました。
お大事にしてくださいね♪

逆子が治って一安心ですね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)腰痛はまゆこも急にひどくなってきましたv-356でも赤ちゃんが大きくなっている証拠ですよね[絵文字:v-34]まゆこの場合、トコちゃんベルトとか
腹帯は合わないみたいでつけると気分が悪くなっちゃいますv-404しょうがないので、ゆっくりお風呂で温めたり、旦那ちゃんにマッサージしてもらってますよv-353

取り合えず、良かったです。
お母さんも痛みがなくなりますように。

こんばんは^^
逆子ちゃん、治ってよかったね~!!
私も1人目は2度逆子になりましたが、体操のお陰で大丈夫でした~^^
腰は仕方のない痛みですよ・・・大きくなってる証拠だし^^
辛い分、生まれたときの感動はすごいと思います~♪
ファイト~v-91

こんばんわ~
コメントありがとうございました♪
久々になってしまいました(汗

逆子ちゃん治ってよかったですね。
いよいよ後期、立って家事をするのもきつくなりますが、(うちのかみさん談)
がんばってください。
「痛いっていうより、だるいんだよねぇ・・・」とか
うちのかみさんも言っています(笑
明日からまた寒いみたいなので、お体お大事にしてくださいね♪

逆子なおって良かったですね^^
もう待ち遠しくなってくる頃ですね♪
僕は嫁のお腹をいつもさわってた頃です(笑)
どんどんお腹大きくなるし大変な時期ですけど
頑張ってください!

コメント遅くなってしまいすみません。

逆子なおって良かったですね~v-10
妊娠中は腰痛とお付き合いしてましたよ~v-11
あたしもよく歩いたり運動してると腰痛は比較的ラクでしたv-7
ただ歩きすぎた日は股関節が痛かった・・・。

こんにちわ~
逆子なおって良かったですね!
私はまだ妊娠経験ないので分からないですが、やっぱりいろいろ大変そうですねv-356
あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいねv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


