プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



腰が…

相変わらず、腰痛が酷くて辛いです…kao06

痛すぎて、歩くと激痛jumee☆faceA76で、歩くのも一苦労なんですorz

妊婦の腰痛ってこんなに辛いものなんでしょうかjumee☆whyL

この腰痛、和らげる方法ないかなぁorz

誰か知ってたら教えてください涙

今週末、うちの母親と親戚たちが東京に遊びに来て、

みんなで、はとバスツアーに参加する予定だけど…こんな状態じゃ無理だよsn


マンゴーの通販なら専門店に!お茶派遣 事務


ところで、昨日、初めて電子レンジを使って『からあげ』を作ってみましたアップロードファイル

からあげって、私も旦那も大好きだけど、油で揚げなきゃいけないし、

後片付けも面倒だし…苦笑い

何しろ、1人で揚げ物をするのが怖いので、家では殆ど揚げ物をしませんjumee☆faceA175

でも、ちょうど鳥のもも肉が残ってたし、電子レンジについていたお料理本に

レンジで出来る、から揚げの作り方が載っていたので、挑戦してみましたムキッ

肉に味付けをして、片栗粉をまぶしてレンジに入れて…

レンジについているオート機能を使って、あとは放置電球

とっても簡単じゃんハート レンジに入れて、25分で完成ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

早速出来たてを試食…

すごく美味しかった~うふキラキラ

全く油を使ってないし、それどころか余分な油も落ちて、かなりヘルシーですピース

旦那にも大好評でした笑い。

出来上がり写真、撮ろうと思ってたのに、撮る前に全部食べちゃった汗;

簡単だし、また挑戦しよっと笑顔

転職サイトはDODAライブならプロテインならボディボックス。プロテイン・BCAA・クレアチンその他サプリメントを激安価格で提供いたします。本格的なスポーツアスリートから少年スポーツ、ダイエットまでお任せを! 機能性食品としても優れた国産天然素材だけを使った高級味噌。今まで有名百貨店でしか扱われなかったお味噌がネット初登場です。

ながさわ歯科医院
インプラント

誕生日 プレゼント


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

レンジも本当うまく使うと便利ですよね~^^
うちは油は危ないので結婚して1年くらいは
禁止にしてました(笑)

腰痛大変ですね;
うちは痛いとか言ってなかったので平気だった
みたいです。
アドバイスできずスイマセンw

応援ぽちっと

私もちょっとした腰痛がありました。
マッサージ受けるわけにもいかず、さすったりするくらいしか。。。
良いアドバイスできずにごめんなさい。。。

お父さんからのメール、感動した~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
妊婦の腰痛は 中々治りませんよねぇ
骨盤のズレから生じたりするし
おなかが重くて支える為に変な体制から
くるんですが・・・
おなかをサラシとかで締めてます??
ガードル??
寝る時 足元に座布団を2つ折りとかにして
体をVの字にして寝たりしたらマシになったなぁ
でも・・・腰痛にも種類があるので
いちがいにいえませんが^^;
お大事になさって下さい

こんばんは~v-280
いつもコメントありがとうございますv-290
逆子ちゃん、なおって良かったですネv-344
今日と前回の記事を読んで頂けるとわかると思うのですが
しばらくは更新のみで、訪問は週一くらいしか来られなくなってしまいました。。
ごめんなさいv-292
落ち着いたらまた毎日遊びに来ますので
忘れないで待っててくださいね~~~v-354
腰痛とか、いろいろと大変だろうけど、頑張ってくださいネv-91
応援v-286

腰痛大丈夫ですか?
私は坐骨神経痛になってしまって、
ほとんど歩けなくなってしまいました。
家の中ではハイハイして移動したり・・・
でも、トコちゃんベルトってやつをつけてみたら、
すっかり痛みも消えて、
普通に生活できるようになりました!
歩きまくってます。
ただ、矯正してるだけなので、
治っているわけではないみたいですが・・・
腰痛にもいいそうですよ。
HPもあるみたいだし、
取り扱っている病院もあるみたいなので、
一度聞いてみるといいかもです。

旦那を使え!!
旦那に甘えろ!!
生まれたら自分の親に甘えろ!!

腰痛

こんにちは。
腰痛、私もジワジワとやって来ましたよ!

・立ってると酷くなる。
・左下にして横になるとちょっとマシになる。
・ブラの線よりチョイ下、右が痛い。

で、酷くて病院に問い合わせたら、
「来てください」との事

「ここが痛いです」って言ったら
「腎臓やね。エコーで診てもおかしいから泌尿器科行ってね。」
で、調べてもらったら、
子宮に内臓が圧迫されて、腎臓から尿管へうまく尿が流れてないから、腎臓が腫れてる。
との事。

酷い腰痛は、先生に相談した方がいいですよ!

こんにちは♪
私も腰痛がひどくて、
イスに座って調理できるようにしたりしてました。
でも、歩くのも一苦労って、ちょっとひどすぎかも?
先生に相談するのが一番ですよ~

そんなに腰が痛いんだーv-237
あたしも痛かったけどそこまでは辛くなかったからいいアドバイスは出来ません。
役にたたずにゴメンね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


