プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



30w2d

母親学級でお友達になった妊婦さんから、おすそ分けでりんごを頂きましたふるーつ☆Cultivation・りんご

NEC_0018.jpg

大きくて、すごくいい匂いで美味しそううふ

あとでおやつに頂きますハート
自家焙煎コーヒーの通販は「遠赤焙煎工房レコルト」 ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋


今日は、検診に行ってきました病院

来週には里帰りするので、今行ってる病院での検診は今日で最後でしたclover

ベビちゃんは、1503gになってました赤ちゃん

逆子も治ってるし、順調とのこと笑い。

これがあと倍くらいになるんだよな…kao05

想像できませんkao04

それから腰痛の方は、相変わらず痛いですkao06

病院の先生に腰痛を訴えましたが、「お腹が大きくなってくるからしょうがない…」といわれ、

今回もシップを処方されました赤十字( ゚3゚)ノ12x12

あとは、マッサージをしてもらったり、ベルトつけたりするしかないっておちこみ

あと2ヶ月…これが続くと思うと辛いなぁorz

これから旦那にマッサージしてもらおっと♪

ところで最近、旦那にはとても感謝していますキラキラ

いつも帰りが遅いのですが、どんなに遅くてもお風呂だけは洗ってくれますお風呂

疲れているのに、お風呂洗ってもらうのはホント申し訳ないな…と思ってるけど、

腰が痛いので、甘えちゃってます汗;

腰痛いし、こういうときくらいは、やってもらってもいいよねkao02

あとは朝早く起きてくれれば、言うことないんだけどねぇ…無言、汗

今日もよかったらお願いします絵文字名を入力してください
プロテインならボディボックス。プロテイン・BCAA・クレアチンその他サプリメントを激安価格で提供いたします。本格的なスポーツアスリートから少年スポーツ、ダイエットまでお任せを! 石鹸(石けん)の通信販売/藍色工房 防災セット・非常持ち出し袋の地震防災ネット
転職サイトはDODA チケットといえば フコイダン コンタクト

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは♪
そういえば、私も旦那くんにマッサージしてもらってました。
忘れてたv-356少ししてもらうだけでも楽になりますよ。
掃除してくれるなんて、いい旦那様ですね~v-291

うちも、お風呂の掃除してもらってます~。
お腹も苦しくて、
なかなか中のほうを洗うのが辛いんですよね・・・
旦那さんに感謝ですね♪

いよいよ里帰りですね~v-22v-22v-22
私も腰痛になりそうで・・・というか、すでに時々腰が痛い・・先が思いやられますv-12
ダンナ様、優しいですね~v-238
今は甘えちゃっていいと思いますv-238
たっぷり感謝の気持ちを伝えれば、ダンナ様も嬉しいはずですヨv-10

子供が生まれると、旦那に対する要求はもっと
激しくなりますよ。今から、もう少しずつ仕事を
増やしながら、「生まれると大変みたいよ」と
人ことのように話をして、洗脳してください。
すばらしい旦那がより輝きますよ。
...私もそうでした。

こんばんは~^^
Babyちゃん、着々と成長してますよね~v-10
腰痛がひどいんだし、旦那さんにい~っぱい甘えて今のうちにお手伝い癖をつけておくといいですよv-237
家もそうやって今でも大掃除もお手伝いしてもらってますv-8
とにかく重い物やお風呂掃除、高い所の物を取るときなどなど旦那さまにお願いしましょうv-238
ポチっと完了v-219

こぶさたです~☆腰の具合はどうですか??
旦那さんがお風呂で洗ってくれるなんて素敵な旦那さんですね?
甘えられるときに思いっきり甘えちゃいましょう。
私のところは、いつもお願いしても「嫌や!」で終わりです。
BABYが産まれても沐浴してくるか不安ですよ。
寒くたってきたので風邪には気をつけましょう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


