プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ついに2009年が明けちゃいましたね富士山

2008年は、東京に引越し→入籍→結婚→妊娠発覚…と、忙しい1年でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2009年は、どんな年になるのかなぁ笑顔

2月には出産も控えてるし…不安もあるけど、楽しみですjumee☆excite2

気づけば、今日でもう32w3dえぇ 12月31日に、無事9ヶ月目に突入しましたbikkuri01

お腹もかなり出てきたし、胎動もよく感じますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特に夜はかなり活動的で、ボコボコ蹴られまくってますkao04

そんな元気なベビちゃん…私と旦那以外の人がお腹に手を当てると、

人見知りするのか、今まで全然反応しなかったけど、

最近、うちの母親や妹が手を当てても、ボコっと蹴るようになりました笑い。

マンゴー コラーゲン 通販 コンタクト

それから…

8ヶ月に突入したとたん悩まされてた腰痛ですが、最近はちょっと調子がいいですうふ

今まで、起き上がったり、歩くだけで激痛だったけど、一番酷かった時に比べると、

かなり普通に歩けるようになりましたピース

ちょっと歩きすぎたりすると、痛いですが…汗とか

これから出産まで実家でのんびりと過ごします♪

あんまりゴロゴロもしてられませんが、今のうち、いっぱい親に甘えておこうかなjumee☆shy1

というわけで、皆様、今年もどうぞよろしくお願いします福助

米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 シルク絹物語しらはた 富士甚の代表醤油
ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋ベビーシッターといえばフコイダン香水 ランキング<br />

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは~
無事実家について良かったよv-238
ゆっくりして元気な赤ちゃん産んでね
マジで可愛いよんv-10
我が家も小学生だけど、生意気なところがまたね
張り倒したい位可愛いv-10(笑)

今のうちいっぱい甘えて...
生まれてからも続きます。果てしなく続きます。
今年もよろしくね!

元気な赤ちゃん生んでくださいネv-238

あけましておめでとうございます♪

今年も、よろしくお願いしますっv-20

赤ちゃんに誰が触ってるか伝わるもんなんですね~v-22
もちろん見えてるわけないのに、なんだか神秘的ですよね~v-238
2月ってすぐですね~なんだか私までドキドキして楽しみになっちゃいますv-46
yossiさんにとって素敵な1年になりますようにv-254

こんばんは^^
いつもありがとうございますv-10
2月かぁ~もうすぐだね^^
本当に赤ちゃんって可愛いよぉ~新生児室では我が子が一番可愛く見えるものなのよ~v-238
もう少しゆっくりしつつ、冷やさないようにしてねv-237
元気で丈夫な赤ちゃんが生まれますように~v-219

チョコチョコ遊びに来ます。
安心していてください。

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

もう来月に出産なんですね。
ドキドキしますね♪

無事に元気なあかちゃんを生んでください。
うちも5月に続きます(笑

遅れちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます☆☆

腰痛のほうがだいぶ良くなって安心しましたi-176
ついに出産間近ですね!
無理をせず、のんびり過ごしてくださいね♪

今年もよろしくお願いしますv-286

腰痛、よくなってよかったですね~!
臨月になってもっとおなかが大きくなると、
また再発しちゃうかもしれませんが、
今のうちに体操とかして予防しておくといいかもしれませんね♪

ベビちゃんも元気そうでなによりです♪

今年もよろしくお願いします♪

こんにちは!
雪ん子さんの処で見掛けてやって来ました。
温かいブログで、リンクさせてもらうと幸いです。
これからもどうぞよろしく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


