プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



贈り物

今日、旦那のお母さんから、私宛に小包が届きましたプレゼント

なんだろう…jumee☆whyR  中を開けてみると…

なんと、ベビー服がキラキラ

NEC_0033.jpg

しかも、お義母さんの手作りです笑い。

カワイイ~うふ

早く赤ちゃんに着せてあげたいなと思いましたハート

それから、『安産のお守り』と、『おちちあめ』っていうのも送ってきてくれましたニコニコ。 横向き

NEC_0030.jpg

ホント、お義母さんに感謝です笑顔

沖縄で海遊びを満喫するなら!マリンクラブナギ!人気の青の洞窟ツアーも毎日開催中!寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。


さて、明日は久々の検診病院

里帰りで実家に戻り、こっちの病院での検診は初です初☆
(5ヶ月の時、分娩予約するために一度行ったけど…)

昨日で33週目に突入bikkuri01

べビちゃんはどれくらい成長したかなぁニコニコ。 横向き

ちょっと楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ベビーシッターといえば ガラス修理 コンタクト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

手作りって愛がこもってますネv-238

こんにちは~
可愛いっv-10
いいねv-238
何だか私の方が楽しみにしてるかもv-10

お義母さん、めちゃくちゃ器用ですねi-189
愛だなぁi-175
着せてあげれる日が楽しみですねv-286☆☆

こんばんは~v-280
すごいね~v-363
可愛いしーv-344
生まれてくる赤ちゃんは幸せだねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


