プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日、検診に行ってきました病院

もう里帰りしているので、今月からお産する病院での検診ですkao02

そこは大きい病院なので、とにかく待ち時間が長いbikkuri01

14:30の予約だったので、14:00過ぎに行ったけど、結局終わったのが17:00えぇ

まず行ったら、尿検査して、早速15分くらい待たされてエコー検査して、

それから1時間以上待たされて、やっと診察kao04

それからまた暫く待たされて、助産師さんとお話。。。

正直、待ってるだけでかなり疲れたorz

かなり待たされるのは覚悟してたけど、トータル3時間も病院で過ごすとは

思ってもいませんでしたjumee☆faceA76

薬剤師 募集

まあそれより、検査の結果ですが、べビちゃんの体重は、2028㌘キラキラ

ついに2000㌘を越えていました拍手 パチパチ

いたって順調に育っております笑い。

診察のとき、エコー見ながら先生がひとこと…

「鼻が立派だね~ そしてだんごっ鼻だね」笑

確かに、エコーで見えたべビちゃんの鼻は、だんごっ鼻でした汗;

そして、「正面より横顔の方が、カッコいいねぇ~」だってkao04

それから性別ですが…

男の子と知らされていたけど、自分の目でちゃんと確認していなかったので

今まで確信を持てなかったのですが、

ついに男の子マークをこの目で確認することが出来ましたbikkuri01

先生も「立派なのが付いてるねぇ~」って(笑)

結構大きかったみたいです(笑)

顔も、男の子の顔つきをしてるらしいですグー!

これで確実に性別は男の子と判明しましたbikkuri01

エコー画像じゃなく、早く実物をみてみたいなぁうふ

香水 ランキング<br />フコイダン
後ろ姿は妊婦に見えない!マタニティジーンズ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

あわてる○○○はもらいが少ない。
ためてためて、ご対面。
感動しますよ。

順調そうですネv-238

風邪がはやってるから

気をつけてくださいネv-22

こんにちは~
今の技術はすごいよねv-237
男の子は大変だけどやっぱ可愛いで~すv-10
順調で良かったよんv-221

順調でよかったです!
それにしても、妊婦で3時間病院にいるのはキツイですね・・・
うちも男の子なので、仲間ですね♪
実物に会えるの、楽しみですよねーー!

3時間なんてぇ~!!!

3時間なんてさすがに疲れちゃいますね・・・v-251
赤ちゃんもう2000グラムもあるんですね~v-205
もちろんまだ出てきてもらっては困りますが、小さめとはいえ十分な大きさになってきましたね~v-46
あと2ヶ月弱、すくすく育った赤ちゃんに逢えるの楽しみですね~v-218

こんばんは~v-280

その待ち時間は辛いv-406
男の子の証が見えたんですね~v-290
赤ちゃんに会える日が楽しみv-344

ひゃ~っ(><;)
やっぱり大きい病院は待たされますねぇ↓

それにしても、
赤ちゃんって、生まれる前から顔の形とかも分かるものなんですねぇ☆☆
立派な男の子マークもついて(笑)♪

生まれてくるのがますます楽しみですねv-286

ご無沙汰しております。
なかなか更新もできず、コメントのお返事もできず
すみませんでした。
時間がとれなくなってきたので
ブログはお休みすることにしました。
短い間でしたが、ありがとうございました!

復活したときにはまたお邪魔しますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


