プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



33w6d

毎日やることもなく、ダラダラしちゃってる今日この頃…kao04

ちゃんと活動しなきゃと思いつつも、寒さに負けて、なかなか活動できません汗;

明日から34週ニコニコ。 横向き

そろそろべビちゃんを迎える準備も完了しなければ汗とか

この前、検診に行った時、助産婦さんにも

「なるべく35週までに、準備は完了しておきましょうbikkuri01」と言われましたsn

細かいものは、ちょこちょこ準備しているけど、

ベビーベットや布団、ベビーバスなど、大きな物はまだ準備してません汗とか

ベットやベビーバスは、譲ってもらえることになったので、

べビー布団はそろそろ買わなきゃな布団

プラセンタデイサービス 求人
妊すぐ掲載!グラマラスライフのマタニティジーンズ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは♪
赤ちゃん、わくわくしますね~(*^_^*)

準備は結構大変だけど、すぐに必要なものだけ揃えて
あとは出産後に、ちょこちょことネットで買いましたよ。
便利な時代ですよね~v-218

こんばんは!
コメント有難うございます!
出産されるんですね^^!
オメデトウございます!!
私もそうですが、子供は本当にカワイイものです!
たくさん応援ポチっとしておきます^^!
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!
これからも宜しくお願いします^^!

だらだらしてる暇などない!!
Xdayはもうすぐそこだ!!
ベルトを締めて、社会の窓の確認を怠るな~!!!!

笑って過ごしてね。体に一番良いからね!

こんばんはv-238
初訪問&コメントありがとうございますv-10
これからも宜しくお願いします
体 大切にして
元気な ベビー待ってますねv-10

ポチポチ OK

yossiさん
はじめまして こんにちは♪

もうすぐですね~
わたしの予定日はyossiさんと1日違いの
2月24日です。

同じく、そろそろ準備完了をせねば
と思いつつ、、、なかなかですね。

ぼちぼち頑張りましょうね♪

毎日寒いですもんね。
なかなか活動できないの、わかります。

私はベビー布団はネットで買っちゃいましたー。
コンビミニのやつです。
準備の大詰め、頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


