プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



両親学級

昨日は、朝から病院病院の両親学級に参加してきました太陽

旦那はこの日のために、わざわざ夜行バスで東京から駆けつけてくれました笑顔

朝の6:15に浜松到着バス  ご苦労様です汗とか

両親学級では、医師や助産師さんのお話を聞いたり、ビデオみたり…

人形の赤ちゃんに肌着を着せたり、オムツ交換もしました笑い。

それから…

お父さん達は、7キロある妊婦スーツを着て、妊婦体験Brilliant

もちろんウチの旦那も体験しましたkao02

ab.jpg


妊婦スーツを着た旦那は、なんともヘンテコな姿で面白かった(笑)

旦那:「大きなお腹で、足元は見えないし、お腹を圧迫される」って。

こんなの、男の人は絶対体験できないし、

ちょっとでも妊婦の大変さを分かってもらえたかなぁ!?

リサイクルカイロ バリ雑貨とアタかご|トコアタ*バリ
カントリー雑貨、キッチン雑貨、ガーデニング雑貨等の販売。 香水 ランキングにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

いいですね~♪

パパにもすごくママの気持ちが理解できる機会があるっていいですねv-46
うちの病院も3回ほど両親学級があって、今度1回目に参加するのですが、最後の方にはyossiさんのところみたいな内容だといいなぁ~v-22

こんにちは♪うーちょこです。
遊びに来ました~。

本当にママは大変ですよね。
(その分、赤ちゃんのことがかわいくて仕方ないけど^^)
両親学級はお父さんにも妊婦のことを
わかってもらえるいい機会ですね♪
うちも早く参加したいなぁ。

こんにちは~
今はそういう体験出来ていいよねv-218
やっぱ妊婦さんの大変さ分かってもらいたいよね
お祝いコメントありがと~v-10
子供って大変な時もあるけど、
やっぱママさんになっての後悔は一つも無いよん(^_^)v

こんにちは!
天気が悪いと、遊びに連れて行く所に困りますよね。
特に今の時期は寒さもありますしv-12

こんばんは
パパも ママの 大変さが理解できたかもねv-10
男の人は10ヶ月耐えれないでしょうね
お料理 美味しかったですよv-238

東京からわざわざ駆けつけてくれるなんてやさしいe-266里帰り出産って旦那さんと離れて不安な部分も多いし、こうゆうやさしさがうれしいですよねe-194

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


