プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


妊すぐ掲載!グラマラスライフのマタニティジーンズ

明日から35週目突入bikkuri01 いよいよ9ヶ月、最後の週ですえぇ

ところで…私の友達で、今月出産予定のお友達が5・6人いるのですが、

ここ数日の間で、みんなポコポコ産んでるみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まさに出産ラッシュあかちゃんマン

昨日も、たまたま、東京の母親学級で仲良くなったママさんにメールメールをしたら、

「昨日の夜、生まれたよー笑い。」という返事が返ってきました肉球

1月出産予定の人は、続々と出産してるようですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2月出産予定の私にも、徐々に順番が回って来てるんだなぁ…と実感kao04

パート派遣派遣なら@ばる

それより、毎日寒い日が続きますね…雪だるま

寒がりな私にとって、カイロは必需品汗とか

手足が冷えるので、家の中にいても、よく持ち歩いてますうふ

最近『エコ』が騒がれてますが、『エコカイロ』というのもありますよね笑顔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
プチギフトならエコカイロ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
↑↑↑
てか、これ可愛くないですか!?

今、結婚式などのプチギフトで人気みたいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結婚式の予定がある方…いかがですかグー!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは~
私も2月生まれv-238
同じや~んv-10
もうすぐだね
風邪ひき多いから大事にしてね~v-221

yossiさんは来月なんですよね。
なんだか自分のことのようにドキドキしちゃいました
(笑)特に前記事のダンナ様の姿を見て(笑)
昨日は16℃くらいでポカポカだったのに今日は
大寒らしい寒さの東京ですv-277
お家から出られません(笑)

こんにちは!
やっぱり兄弟っていいな~って感じます^^!

お友達がポコポコ生んでるなんて縁起がいいですねぇi-176
後に続こう!って感じi-189

エコカイロのプチギフト、すっごく可愛いですねi-175
冬の結婚式にもらえたら最高だなぁv-286v-344

ラッシュかぁ~♪

出産ラッシュなんておめでたいですね~v-22
そしてyossiさんも近づいてきましたね~v-254
楽しみですねっv-20

こんばんは~v-280
私の友達も日曜に出産しましたv-343
出産報告はとっても幸せをもらえる気がしますv-410
yossiさんの出産報告も楽しみですv-344

何が何でも養生してね。
病気もそうだが、風邪を引かないようにね。
寒い冬を乗り越えてください。

あ、そうそう、自転車にも乗っちゃ駄目だよ!!
では、また。

おめでたいですね~^^
うちも親戚がまもなく出産を控えています。
本当に少子化なのか!?って感じですね。

来月の出産まで体調を崩さぬよう、
ほんとに寒いから気をつけてくださいね!!

こんにちは♪
お友達のラッシュに乗っかって、安産でありますようにv-238
もうすぐポコポコ胎動ともお別れですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


