プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



編み編み…

天気がよければ、お散歩にでも行きたいけれど…

天気も良くないし、寒いので引きこもりしてますうふ

香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》

最近は、ちょこっとピアノ弾いたり、音楽聴いたりして過ごしてます音符

ウチにクラッシックのCD、80枚セットがあるので、とりあえず順番に聴きあさってます汗とか

でも…それも飽きてしまうので、

ついに押入から毛糸を引っ張り出して、編み物を始めてみました毛糸玉

産まれてくる赤ちゃんのために、何か作ってあげようかな~と思ったのですが…

私、マフラーしか編めませんsn

なにか違うもの作りたいけど…やり方がわからないjumee☆faceA76

私は、誰かに直接教えてもらわないと出来ないタイプなので、

本の図を見てもイマイチ理解出来ません汗;

マフラー編んだ時も、人に直接教えてもらったしkao04

でも、多少は暇つぶしにもなるので、目的もなく、ただひたすら編んでますあんぐり

NEC_0038.jpg

これは一体何になるんだろう…jumee☆whyL

この色の毛糸もあとちょっとしかないし苦笑い

なにか簡単に作れるもの…誰か教えてくれないかな~kao02
=========================================================
ポップコーン材料,ポップコーンマシン,キャラメルポップコーン完成品の通販 岩松堂オリジナル無添加豆乳カステラ
コサージュ 若返り
コンタクトレンズにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは^^!
子供の関西弁はかわいいときもありますが、憎たらしいときもありますよ^^;
生まれて来る子供に編み物なんて、微笑ましいですね^^!

すごい!編み物なんて子供の時に親に教えてもらいながらやったことあるけど、つまらなくて飽きちゃったのか
上手くできなくて挫折したのか思い出せないほど記憶に
ない感じです。あやとりは指が覚えているんですけどね。何が出来るか楽しみにしてるのでまた教えてくださいね♪

こんばんは
ベビーちゃんの ケープなら
マフラーの延長で 出来ると 思いますよ
本当に 寒いから
インフルエンザ気をつけて 頑張ってねv-238

こんにちは~
マフラー編めるならv-218
ちょっと幅広げておくるみにしたらv-236
温かいかもよ~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


