プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


出産予定日まで、今日でちょうどあと1ヶ月となりましたbikkuri01

そして明々後日には、いよいよ10ヶ月目突入えぇ

妊婦生活も、長いようであっという間でした汗とか

あと少しの妊婦生活を楽しもうと思いますニコニコ。 横向き

アンチエイジングコンタクトレンズフコイダン

ところで一昨日、また私の大学時代の友人が、赤ちゃんを出産しました笑い。

今月、私の友人で出産したのは、なんと5人kao04

その5人中4人は、みんな同級生ですkao02

ホント、べビーラッシュだ(笑)赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

一昨日生まれた友人は、超安産のスピード出産だったそうですキラキラ

私もそうだといいなぁ笑顔

でも、一応立会い出産希望だから、

スピード出産で、旦那が到着する前に生まれられても困るかなぁ苦笑い

旦那には、東京から浜松まで来てもらわないといけないし新幹線

まあ、こればっかりは、いつ生まれてくるか分からないからねkao04

無事生まれてくれることが1番かな星

結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ エイジングケアなら デッドシー・プリミエル
香水 香水専門店プリンセス 香水 激安 キューティフレグランス
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

超安産のスピード出産っ☆☆
憧れる~っv-10v-353

でも同級生で同時期にこんなにママになるのも
ほんと心強いですよねぇ♪
子育ても情報交換しながら楽しくできそうですね(・<)v-286

こんにちは!
新年会も無事、楽しく終了しました^^!
水泳は楽しいみたいで、続いています!
体も丈夫になっていいですよ^^!
今朝も水泳教室でかけて行きました!!
我が家の20歳の息子は、とうとうインフルエンザにかかり、大変です^^;



こんにちは~
そうそう無事安産が大切v-221
大変だけど
涙が自然と出てくるよv-237
「生まれてきてくれてありがとうv-10
ってほんとそう思う

わぁ!あと1ヵ月ですかぁ!!
あっという間に予定日になりそうですね。
お友達のスピード出産、うらやましいi-237
うちも夫の立会い出産希望なんです。
一緒に出産の幸せを感じたいものi-175
でも、赤ちゃんが元気に生まれてくれることがいちばんですよね!!

こんにちは♪
あと1ヶ月・・・ドキドキしますね!
私は微弱陣痛で30時間かかってしまいましたよv-292
立会いの旦那くんの方がヘトヘトでした(笑)

おぉ~ついに10ヶ月!

うちも立会ってもらう予定ですv-238
二人で頑張るつもりですv-20

それにしてもお友達、いいですね~v-22
yossiさんも、安産でありますようにv-238

いよいよですね~v-10
1人目のときは時間かかりすぎて旦那も
可愛そうでしたv-406

こんばんはv-254
あと1ヶ月 超安産 お祈りしてますねv-238
無理せず 頑張ってくださいv-10

v-22v-22v-22

急いで旦那さんが怪我すると困るから、
10年分の休みを取って、まとめて使いましょう!
これならば、張り付いていられますよ。

あと1ヶ月なんですね。
しっかり楽しんでくださいね☆
最近出産が恐怖に思えてきてしまい、
安定期の今がずっと続いてほしいと
思ってます(苦笑)

ブログ引越ししました!
また寄ってください!!
宜しくお願いします^^!

http://tocchan1.blog81.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


