プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



もらい物

つい最近、年明けしたと思っていたのに、もう1月も終わりですねーkao02

ホント、日が経つのは早いです汗とか

結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ 北欧雑貨アンティークcoco varie タイル・レンガ・大理石のことならタイルライフへ 【市場JAPAN】食品の通販!無料会員登録でポイントがたまる!

ところで昨日、従弟の子供が使ってた『ベビーベット』をくれるということで、

お宅までもらいに行ってきましたファンカーゴ

そして早速今日、組み立ててみましたキラキラ(オレンジ)

NEC_9995.jpg
新品じゃないけど、かなりキレイで、なかなかいい感じですグー!

なんか、「いよいよ赤ちゃんを迎えるんだなぁ~」って実感しましたうふ

それから、子供服もたくさんもらっちゃいましたピース

これは、ほんの1部。。。

NEC_9994.jpg

NEC_9992.jpg

NEC_9993.jpg

従弟の子供は女の子ですが、ウチは男の子が生まれる予定なので、

男の子でも着れそうな服を選別して、譲ってくれましたTシャツ

子供って、すぐ大きくなっちゃうし、お下がりでも頂けるとホントありがたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この他にも、肌着・おくるみ・靴下・帽子・指人形…など、計50点ほど頂いちゃいましたキラキラ

早く、この洋服たちを着せてあげたいなぁ~笑顔

デジカメプリント薬剤師 募集コンタクトレンズコンタクト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは~
男の子かぁv-10
大変だけど楽しいよんv-266
私はめっちゃ楽しんでるから(笑)
お下がりはいいよねv-218
服はたくさんあった方がいいからさ

こんばんは!
本当に月日の経つのは早いものですねv-12
やっぱりおっさんになったら、余計に早く感じるのでしょうか!!!
赤ちゃん、楽しみですね~^^!
私もつい最近のように感じます。
生まれてくるときのワクワク感って、なんかいいですよね^^!

わぁ☆☆
素敵なベットに、かわいくてかっこいいお洋服がたくさんっi-189

ほんと、色んな赤ちゃんグッツがそろってくると、
いよいよ!って気持ちが高まりますねi-176

v-521

こんばんは
ベビーちゃんが 生まれて
落ち着いたら ぜひ 神戸に 遊びに来てください
いいところですよv-238

ギザカワユスですねーーーv-291
早く着せたくなりますよね~~~v-391
こんなに頂いて、ほんとに助かりますね。
産まれてくるお子さんは幸せですねe-257

あとは、ママとパパが仲良く育てることですかねv-8

ベビーグッズはやっぱり癒されますね~ルンルン((´I `*))♪ もうすぐお互いBABYに会えると思うと楽しみ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ うちも今BABY用品であふれていますよ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
お邪魔しまぁすぅ♪
子供の頃のお洋服って すぐ大きくなっちゃうので
結構 綺麗なままなんですよね^^
もうすぐですね予定日♪
まだまだ寒いので温かくしてね~~^^
v-286v-286

だんだん、近づいて来ましたね。
生まれると、何よりも手が欲しくなります。
旦那・親・義理親・親戚・町会長・・・
トニカク手を出してもらうように訓練してください。
そして、ご自分が、任せるようにも努力しましょう。
ここが、肝心ですよ。

ベビーベッドいいなぁ♪
うちもぼちぼちベビーベッドの品定めに行かなくては。
新品だと塗装のニオイが気になるみたいだから早く買って組み立てておいたほうがいいみたいなの。
お下がりだと、その点安心だよねi-175
ベビー服もかわいいっ^^
出産がどんどん近づいてくるのが
実感できますねぇ♪

ベビーベッドもそろったし、準備万端!ですねv-291
おさがりがもらえるのって、いいですよね♪
子供が生まれると月日が経つのが、よりあっという間になりますよ~

こんにちは!
うちにも不要になった洋服がたくさん!!
現在3歳の息子の洋服はほとんど1シーズンしか着れないので、着れなくなった服はどんどん友人のところにあげています^^!
いくつかBOOK OFFとかでも売りましたけどね^^!
応援して帰ります^^!

すごーい太っ腹な50点ですね~。
知り合いから譲ってもらうならお古でも安心して
使えそうです☆
もういつ出てきてもいいよ~って感じですね☆

節分だから、豆まいてね。良いことあるよ。
では、また。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


