プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



37週目

37週目に突入しましたkao02

「たくさん歩きなさいbikkuri01」と言われたので、昨日・今日と頑張って2時間散歩しましたブーツ

ダウンコート着て、マフラー、マスク、手袋で完全防備して出かけたら、

今日は天気もよく、暖かかったので、歩いてたらかなり暑かったkao04

2時間歩くって、結構大変ですね汗とか

病院で「どんどんお腹を張らせて…」と言われたので、頑張って歩いてるけど、

その割には、あんまりお腹が張りません…汗;

べビちゃんは、まだ出てきたくないのかぁ?コリラックマ

まあ、まだ予定日まで20日くらいあるしkao02

北欧雑貨アンティークcoco varie 自毛植毛専門ビバリーヒルズクリニック 香水 激安 キューティフレグランス

ところで、今日は自分の通ってた中学校の方へ散歩に行ったのですが、

11時過ぎくらいに学校の横を通ったら、給食を作ってるいい匂いがしてきましたうふ

給食…懐かしいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  食べたくなりました笑顔

コンタクトレンズ防犯ガラス
エルメス 財布にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは~
意味なく歩くって結構難しいよねv-12
私も長男の時散々言われたのよ
生まれて分かった事
3,840グラムv-237
でも安産でしたv-221

歩くって大変・・・

確かに2時間歩くって大変ですよねぇ~。。。
友達は出産前にわが町探索してましたv-22
したくてしたというより、そうなってしまったという感じみたいですv-46
私もきっと何ヶ月か先に歩くことになるんですね~大変!
頑張ってくださいね~v-10

がんばりましたねぇi-237i-189
私、1時間続けて歩いたことあったっけと
フト思い、自分も体力づくりのため歩かなきゃと思いましたi-229

予定日に向かって、
だんだんおなかも張ってくるんですね♪
赤ちゃんもがんば~っ☆☆

v-286v-344

こんにちは♪
私も歩かされたなぁ~v-356大変ですよね。
もう少ししたら張ってくるんでしょうね。
歩いてる時に張ってくると結構つらいので、
携帯とか忘れないようにしてくださいね~v-291

こんにちは!
ご心配頂き、有難うございます。
あまり悲観してもどうにもなりませんし、じっくり時間かけて治療させようと思っています!
治る可能性もありますしね!!
v-22v-22v-22v-22v-22

だんだん近づいてきたね。
怪我などしないように。慎重に慎重に!!

歩くのって大変だけどまゆこは好きですe-278ただ最近はトイレが近くて歩くときも困りますe-263お互いおなかも大きいのでいろいろと気をつけないとですねe-415

給食のにおいっておいしそうなんですよね~まゆこも最近急に給食で食べた黄な粉揚げパンが食べたくなってパン屋さんに買いに行きましたe-267

yossiさん、相変わらず頑張ってますね(^_-)
私もなんとか歩いてますけど、普段運動不足なのでへとへとです;
でも、最近眠りが浅かったんですけど、歩くと爆睡できるのでやっぱり適度な運動は大事なんだな~と実感しています☆、

お久しぶりです。
訪問できなくてごめんなさい。。。

2時間は頑張りましたね~v-237
出産直前は1歳8ヶ月の子供を抱っこして30~40分歩いたりしてましたv-237
予定日よりも1週間も遅れたけど安産でしたv-218

おひさしぶりです。
37Wに入ったらあっと言う間ですよ。
私は現在3日超過中です。
最後までがんばりましょうね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


