プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


先週の土曜日、3週間ぶりに、東京から旦那が会いに来てくれました笑い。

最近、仕事が忙しく、毎日終電で帰ってるみたいで、大変な時期ですが、

そんな中、会いに来てくれましたニコニコ。 横向き

土曜日に来ても、すぐ次の日には帰っちゃいますが、嬉しかったです笑顔

今度会いに来る時は、きっと私が陣痛とかで苦しんでる頃かな…kao02

産まれそうになったら、東京から飛んできてもらう予定なので汗とか

立会い出産希望だし、間に合えばいいけど…kao04

ベビーシッターといえば派遣なら@ばるマンゴー

ところで、今月はバレンタインハートもあるし、19日は旦那の誕生日ケーキなのですが、

今年はきっと、出産間近でお祝いも出来ないだろうな~と思い、

ちょっと早いけど、ケーキを作ってあげましたコリラックマ

NEC_0002.jpg
『レアヨーグルトケーキ』ですうふ

NEC_0001.jpg

なかなか美味しく出来ましたピース

旦那も喜んで食べてくれて、自分の分を完食した後、

私の食べてた分を、ちゃっかり横からつまんでたsn

また今度作ろ~っと音符

ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール 誕生日プレゼントに生ケーキをお届けいたします。 ブライダル・プチギフトの通信販売/ハッピーソープ
本気の結婚相談所!関西で出会いがない方、結婚したい方が対象。 にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ダンナさま、立会い出産に間に合うといいですね☆
そして、おいしそうなケーキ♪
私も食べたーいって思ってしまいました~。
手作りケーキなんてラブラブですね☆

もう、毎日がカウントダウンですねi-179
あと少しのマタニティ生活、
無理なさらないよう、
楽しんでください♪
レアチーズケーキ美味しそうi-277
うちは夫のリクエストでチョコムースケーキを作ります♪

美味しそう♪

ダンナ様優しいですねv-238
里帰りすると逢えなくて寂しいですね・・・私もそうなるのだけどv-121
それにしても、すごぉーい、レアチーズケーキ美味しそうv-254

こんばんは~
ほんと出産はいつって言うのが無いからね
間に合うといいなぁ…v-10
ケーキ…v-238
別腹がうずいてますv-8

yossiさん、おはようございます^^
ご無沙汰しちゃってごめんね~><
風邪でダウンしてたんだけど、もう元気モリモリですよ~☆彡
もう2週間ほどでママだね!
早いよね・・・旦那様出産時間に合うといいですね!
ケーキ超おいしそう~旦那様は幸せだね^^
もう少しだから無理せずにね!
また遊びにきま~す^^

こんにちは!
そうなんですよ!
3年もかかって二重になりました^^!
もともと親戚一同、一重は居ないので不思議に思ってましたが、3年もかかるとはv-12
子供って不思議です^^!
それにしてもおいしそうなケーキが出来ましたね^^!!

旦那に言っておけ~

あなたをイタワルわぁ~
会いにきてくれてありがとう~
生まれたら、アタルけど許せ~

3週間ぶりかぁ(><)
会った時すっごく嬉しかったろうなぁi-175i-189

そしてとっても美味しそうなレアチーズケーキっv-10v-354
旦那さん感激ですね♪♪

二人のホンワカした愛に癒されましたぁe-415e-415

こんばんは
留守中も訪問&コメントありがとうございました
やさしい ご主人さまですね
元気なベビーちゃん 待ってますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


