プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は『バレンタイン』ですね~うふ

男性の皆さんは、チョコ貰いましたか!?

女性の皆さんは、チョコ渡しましたか!?

私は全く何も用意してません(笑)

ホントは作って旦那にあげたいな~と思ってたけど、今年は直接渡せないし、

まあ、来年は作ってあげようと思います(笑)

香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋

ところで、最近とっても暖かい日が続いてます太陽2

私がいる浜松でも20℃を越え、家の中より、外の方が暖かい…

というか暑いくらいですkao02

とても2月の気温とは思えませんね汗とか

私は寒がり&暑がりなので、このくらいのぽかぽか陽気が

1年中続くといいなぁ~なんて思ってますうふ


出産予定日まであと11日となりましたbikkuri01

最近、2月出産予定の友達も、ちらほら出産しているみたいですキラキラ(オレンジ)

私もいつ産まれてもおかしくないらしいけど、

ウチの子はいつ出てくるのかなkao03

昨日の夜、お腹の中でボコボコとかなり激しく暴れてたけど…kao05

出来れば、パパが立ち会える時間帯に産まれてきてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

薬剤師 募集派遣なら@ばるマンスリーマンション
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんにちは!
出産間近で待ち遠しいですね^^!
旦那さんもチョコより楽しみにしていますよ^^!
元気な子が生まれるといいですねv-218

私は当日にリクエストを聞いて買ってあげました(><)笑

赤ちゃんもそろそろ生まれる準備をしてるって感じですねi-176
旦那さんもきっとドキドキわくわくしながら
知らせを待っているでしょうねi-175i-189

こんばんは~
ほんともうじきだよねv-238
嬉しい事がもう一つあるじゃんv-218
来年は二つチョコ作るんだよんv-10

こんばんは
私も寒がりなんで
このまま 暖かくなってほしいです
ダーリンは チョコよりベビーちゃんでしょうね
立会出産 ダーリン間に合うよう祈ってますv-7

こんにちは♪
出産までもうすぐですね~v-238
無事に生まれてくるように、遠くから念力をおくります!

コメントありがとデスv-8
無事帰ってこれましたv-238
またヨロシクですv-266

こんばんは~^^
もうすぐだね・・・旦那さんはチョコより何より赤ちゃんの誕生とyossiさんの無事を祈ってますよ^^
おなかをボコボコけるってことはもうすぐだね~★
陣痛きてもあせらずにね!
陣痛よりも破水が先の場合があって、その後急に陣痛くることがあるので気をつけてね♪
赤ちゃんもがんばってるのでママも負けないで!
yossiさんも赤ちゃんにとっても軽い出産となりますようにv-10v-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


