プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検診行ってきました病院

今日も、まずはNSTで赤ちゃんの心音を測定kao02

その後、診察を受け…子宮口の開きは、この前と変わらず2.5センチくらい汗とか

「ちゃんと歩いてる!? もっともっと早歩きで歩きなさいbikkuri01」と怒られましたがっくり

それから、

「床の拭き掃除・トイレ掃除・風呂掃除・ご近所の草むしりもしなさいbikkuri01」ってkao04

えっ…ご近所の草むしりも!?無言、汗

まあ要するに、早く子宮口を開かせろってことだよね汗;

頑張ります…sn

コンタクトレンズ 電話占い キャッシング

ところで、帝王切開になるかも…という心配がありましたが、

何とか骨盤に赤ちゃんの頭がはまりそうということで、

帝王切開率が低くなりましたうふ

一応、普通分娩で進めていきますコリラックマ

陣痛…いつ来るかなkao03

その前に、いっぱい動いて、子宮口を開かせなきゃ汗とか

ブライダル・プチギフトの通信販売/ハッピーソープ 寝具、マットレスでお悩みならマニフレックス正規販売/専門店「マニランド兵庫へ」 かわいいはんことカラフルな印鑑ケースの専門店【かわいい判子屋】
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんは
帝王切開 さけれて よかったです
後は 分娩 がんばってねv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


