プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



ついに!!

予定日ですbikkuri01 が、まだ産まれてませ~んjumee☆shy1

お腹は張るけど、未だ陣痛の気配すら感じません苦笑い

今日、朝から再診に行ってきました病院

朝イチだったので、今日はそんなに待たされず診察を受けれました笑い。ピース

今日もNSTして、内診して…

2日前に診てもらったときよりは、子宮口が開いてきたみたいです笑顔キラキラ

昨日、床拭き掃除と、階段の上り下りを頑張ってやったおかげかなkao02

「今週末くらいには産まれるかもねニコッ♪」とのことでしたkao03

この2、3日で、兆候がみられなければ、土曜日の午後から入院して、

陣痛を促進させ、3/1には産まれるようにするみたいですえぇ

赤ちゃんに会えるまであと少しうふ 頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

ところで、日曜に出産するのって、平日に比べて出産費高いんだよね苦笑い

出来れば平日に出てきてほしいなぁ…汗;

まあ、無事に産まれてくれることが1番だけどねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

がん保険デジカメプリント結婚アンチエイジング
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ついに予定日になっっちゃいましたか(笑)
やっぱり甘えん坊さんなんですね~。
お腹の中で踏ん張っている赤ちゃんを想像しちゃい
ました!

ついにっ!

予定日きましたね~v-20
今週末ですか~v-238v-238v-238
楽しみですね~v-266
私がワクワクしてます☆

こんばんは!
小さくてもちゃんと昇級試験あるんですよ!
まだ小さい子が泳ぐなんて、ビックリですよ^^;
うちの子も、1歳半くらいのときには3mくらい泳いでましたv-12
子供の水泳は健康になるし、凄くいいですよ!
お勧めします^^!
いっぱい応援して帰ります!

こんばんは~
出産を楽しみにしてるの感じるよ~v-10
生まれた時はほんと感動と終わったっv-91
みたいなv-7
成長ともに楽しみたくさんあるからねv-218

こんばんは~
お久しぶりですv-356

生まれる前に訪問できた~
日曜や深夜の出産は高くなりますねv-292
日付が変わるか変わらないかでも変わってくるし。

もーすぐかぁ楽しみ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


