プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


予定日経過2日目kao01

相変わらず、何事もなく普通に生活していますうふ

今日は朝から雨なので傘、お散歩にも行けない…あまつぶちゃん

なので、朝から床磨きを頑張ってみましたニコッ♪

床磨きって、お腹が大きいと意外と疲れます汗とか

これだけでも、意外にお腹は張るもんですねkao04

これで、ちょっとでも子宮口が開いてくれるといいなコリラックマ

あとで階段の上り下りも頑張ってみようかな音符

さて、いよいよ明日入院しますえーん

私は今まで入院したことがないので、ちょっとドキドキjumee☆excite2

明日、旦那は仕事だけど、夕方くらいには東京から駆けつけてくれる予定です新幹線

立会い出産希望だし、旦那が一緒にいる時に産まれてほしいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あとは、無事に産まれますように…キラキラ

結婚プロバイダーオンラインゲームがん保険
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

はじめまして

ブログ村から来ました。
予定日が近いので書き込みさせていただきました。
ドキドキですね。安産でありますように祈ってます。
私も早く続きたいです。

こんばんは~
そっかv-237
いよいよだねv-10
不安もあるかもしれないけど
ほんと生まれてきた時は泣けるよv-238
やっぱ子供は宝かもねv-218

無事出産できるようにお祈りしてますね~v-20
とっても元気な赤ちゃんをv-238v-238v-238

いよいよですね。
不安と期待が入り混じった複雑なお気持ちかと思いますが、ベビちゃんと一緒にがんばってください(^-^)
フレーフレーyossiさん☆
がんばれがんばれベビちゃん☆

こんばんは
もう 生まれたかな?
パパは 間に合ったかな?
ベビーちゃんの お話 待ってますv-238

おはようございます!
まだ生まれる気配ないですかv-12
ママのお腹がの中が気持ちいいのかな?
でももうスグですよv-266

無事に出産・立会いOKかな?
それとも、まだ・・・・お腹かな?

こんばんは~^^
大変ご無沙汰しちゃってごめんね><
昨日、入院したんだね・・・とにかく無事に生まれることをお祈り申しあげます。
yossiさんも可愛い赤ちゃんのためにがんばってね☆彡
旦那様がいらっしゃるときに生まれるといいね♪
次の更新は出産後だね^^
また忙しい日々になると思うけど、楽しみにしていま~す^^

こんばんは!
そうです!!梅小路蒸気機関車館です^^!
今日は天気も良く、暖かかったので良かったです^^!
機関車にも乗れて、息子は大満足でした^^!
男の子は、ああ言うの喜ぶんですよねv-10
凄く広い公園で、良いところでしたよ!
いっぱい応援していきます^^!

こんにちは!
ん? 更新が止っていると言うことは、もしかして・・・???
ようやく産まれましたか???
また落ち着いたら報告下さいね^^!

お久しぶりです☆

もしかして今頃はもう赤ちゃんが・・・!?i-175
次の報告を楽しみにしていますi-189

どうなっているのかな??
楽しみです。

はじめましてv-237
私も妊娠してるときは毎日散歩して、
里帰りしてからは雑巾がけしてましたv-237
もう生まれてる頃でしょうか?
報告、楽しみにしてますね♪

さて、どんな感じかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


