プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



生後16日

気付けば、出産して2週間、退院して1週間が過ぎてましたえぇ

退院してからの1週間は、1歩も外に出ず引きこもり絵文字名を入力してください

日曜に、久々に外に出たら、なんか外の世界がすごく眩しかった(笑)

毎日、2~3時間おきの授乳とオムツ替えの日々を送ってますsn

夜中も2~3時間で授乳してオムツ替えて…ってやってると、

結局殆ど寝れないからちょっと辛い涙

ウチの子、昼間は、とってもいい子で寝てくれますzzz...

お風呂も泣くことなく、いい子で入ってくれますあひるのおもちゃ

ただ、夜はずーっと泣いてて、なかなか寝てくれませんjumee☆faceA76

抱っこしてて、寝たかな~と思ってベットに寝かすと、また泣き出すし汗とか

NEC_0051_convert_20090317220045.jpg

こっちが泣きたいよーjumee☆faceA76

オムツ替えのときも大泣きkao06

たまに、おとなしくオムツ替えをさせてくれる時もあるけどねkao03

それでも、気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってる姿を見ると、とっても癒されますうふ

P1020151_convert_20090317220703.jpg

日に日に表情も変わってきてて、面白いです笑い。

最近、甘えたようなかわいらしい声で泣いたりもしてカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ずっと泣かれると困るけどね汗とか

ネットプリントFX 初心者葬儀

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

ママさん頑張ってますね~♪

ベビちゃん、可愛いですねv-238
特に寝顔がv-238v-238v-238
しばらく大変ですよね~(数ヶ月後は私も同じになるんだけど・・・大丈夫かな?)。。。
赤ちゃんは泣くのが仕事だしv-46
頑張ってくださいね~ファイトですv-22

こんばんは~
可愛いっv-10
最初はほんと育児に翻弄されちゃうよねv-237
でも一人でやろうとせずに周りにも手伝ってもらう方がいいよv-218
休める時は自分も休むようにねv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


