プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まだ1ヶ月検診じゃないけど、小児科に行ってきました病院

昨日、お風呂に入れたとき、ワキの下が真っ赤にただれてて…kao05

見た目、かなり痛そうkao06

退院した時から、多少赤くなってて、気にしてはいたけど、

昨日見たらかなり酷かったので、病院に行ってきました汗とか

今日診てくれた先生…

あんまりしゃべらないし、なんとも頼りない感じの先生だったよkao02

診察の結果、別に菌とか入ってる感じではないみたいなので、

軟膏を塗ってもらって終了kao01

取りあえず、軟膏を塗って様子を見ることになりましたコリラックマ



それから、診察前に体重を測ったけど、3490㌘になってました笑顔

産まれた時が3170㌘…それから3週間で320㌘増アップ

「体重があんまり増えてませんね…。母乳足りてないかもね。」

と言われてしまったえぇ

今は、ミルクは飲まず、殆ど母乳だけなんだけど、どうやら足りないらしいびっくり

でも、飲んだ後2~3時間ちゃんと寝るし、いい便も出すし…無言、汗

まあ様子見ながら、ちょっとずつミルクも足していこうかな肉球

派遣なら@ばる薬剤師 募集コンタクトレンズ葬儀
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

あせもかな??
想像しただけでも痛そう(><;)↓
でも軟膏もらって少し安心ですね☆

それにしても、
前回記事と合わせて見ても、子育てって本当に戦いですねi-183i-201

でもその分愛おしい気持ちもすごく強くなるんですね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
細かい病院は色々言うけど
きちんと飲んでぐっすりv-75寝てくれるのならいいと思うなぁv-218

こんばんは
おっぱい飲んで 寝てくれるってことは
母乳足りてると思いますよ
お腹すいてると なかなか 寝てくれませんからv-10

赤ちゃんの肌ってやっぱり敏感なんですね。
しかも、女の子なら跡を残してはいけないしとか
考えて私ならパニックになりそうです…。
でもスクスク育っているようで安心しました。
母乳育児いっぱい飲むんだよ~Baby!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


