プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



1ヶ月半

あっという間に日が経ち、1ヶ月半汗とか

先日、1ヶ月健診も無事終わり、体重も4㌔台になりましたbikkuri01

NEC_0003_convert_20090415121138.jpg 桜体重:4037㌘  桜身長:53㌢  

さすがに1㌔増えると、重い…sn   すでに両手首腱鞘炎気味ですkao04

でも、健診の結果、いたって健康でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夜中に大泣きして起こされ、なかなか寝てくれなかったり…と大変な事もあるけど、

毎日ちょっとずつ変化がみれて、面白いですハート

最近では、「あー」とか「うー」とか「んー」とか発したり、ニコっとしてみたり…笑い。

とてもカワイくて癒されますうふ

固定IPアドレス無料ゲーム転職

ブログタイトルが今まで『妊婦日記』となっていましたが、『育児日記』に変更しましたキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは
お久しぶりのコメントありがとうございます
弟のお嫁さんも 両手首 腱鞘炎になっていました
無理せず 頑張ってね

v-22v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ご無沙汰しています^^;
ブログ復帰しました^^!
また宜しくお願いします!!
いっぱい応援!!

おひさしぶりです♪

目がクリッとして、とっても楽しい赤ちゃんですね(><)☆☆
毎日の変化って、ほんと愛おしく思うだろうなぁ・・・(><)

これからも成長や育児情報、楽しみにしてます♪

こんばんは~
すくすく成長してるねv-218
子育ては焦らずゆっくりねv-238

yossiさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★
大変ご無沙汰しちゃってごめんね~><
きゃ~赤ちゃん、超可愛いぃ~!!
暫く来られなかった間に大きくなって~v-10
これから笑ったり言葉が出たりと成長が楽しみだね^^
大変だと思いますががんばってね~v-237
久々の応援ですv-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


