プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


先週は、乳腺炎になり、高熱にうなされてましたkao04

胸はパンパンに腫れて超痛いし、39℃の高熱で体の節々は痛いし、

頭も痛いしフラフラでしたがっくり

乳腺炎は、赤ちゃんにおっぱいをいっぱい吸ってもらって、

あとは搾り切ってしまえば、良くなるみたいだけど、

この高熱の中、授乳して搾りきるなんて、かなり辛いえーん

おまけに、吸引力が強いし、噛まれて乳首が切れてるから更に痛いjumee☆faceA76

でも飲ませなきゃいけないので、ホント大変だったsn

高熱で、オムツ替えるのも辛くて、

授乳以外は全部、親に手伝ってもらいましたkao02

ホント、この時は実家に居て、よかったと思ったよ汗;;

2~3日でなんとか熱も引き、落ち着いたのでホッとしたのですが…

ホッとしたのもつかの間びっくり

今度は、顔と耳がパンパンに腫れ、

全身は発疹が出て真っ赤になり、かゆいkao06

とにかく全身かゆい汗とか

あまりにも酷いので、病院へ行って、

血液検査・尿検査・エコー検査・レントゲン…など、色々検査をしました病院

しかし、結局原因は分からず…がっくり

乳腺炎のせいでもないみたいだし、

おそらく、何かウイルスに感染したんだろう…という診断でしたあんぐり

取りあえず、処方された塗り薬を全身に塗りたくってますメディカル

5センチくらいのチューブの塗り薬を3本出されたけど、

体全体に塗るから、1回で1本使い切っちゃったえぇ

気付いたら先週は、そんな感じであっという間に過ぎてたびっくり

それにしても、産後から体に次々といろんな不調が出てるよ…orz

今日も病院へ行ってきます病院

固定IPアドレスaskulといえば無料ゲーム転職

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!
やっと生まれても産後の体調不良があったらなにかと大変ですね>_<;
無理せずがんばってくださいね!!
いっぱい応援!!

こんばんは~
大丈夫v-237v-236
なるべく落ち着くまで実家でゆっくりしてた方がいいよv-218
お大事にねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


