プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



☆2ヶ月☆

今日で、ウチの子も無事2ヶ月になりましたキラキラ(オレンジ)

最近は、頻繁に「あー」とか「うー」とか発するようになったり、

私の問いかけに、タイミングよく返事をしたりするようになりました 笑い。

また、よく手足をバタバタさせ布団を蹴り上げてみたり、

抱っこしてると、足で私のお腹を蹴ったり、私の顔を殴ったり…

力もますますパワーアップしてますムキッ

よく、頭突きもされますkao04

でも、毎日いろんな表情もして、面白いですニコニコ。 横向き

コンタクトレンズ電話占いの

そういえば、最近ちょっと嬉しいことがありましたkao03

それは…

妊娠前にはいてたちょっとキツメのジーンズが、

いつの間にか、はけるようになってました ピース

なんとかウエストは戻ったみたいで良かった~kao02

でも、まだ多少お腹の肉がブヨブヨしてるから、 もうちょっと引き締めないとな…あんぐり

それから、体重は、妊娠前の体重まで、あと3キロbikkuri01

なんせ、妊娠中に12キロも増えちゃったから、落とすのが大変sn

といっても、体重戻すために、これと言って何もしてないんだけどねkao04

これから、元より更にいい体系になるように頑張ろうと思います…kao01

写真派遣なら@ばる
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは~
元気にがんばってるね
子育ては体力だからさv-91
がんばってよんv-238

こんにちは^^!
お子さんは元気に成長されているようで毎日が楽しいですね^^!
GWも楽しくすごせましたか?
またお子さんの成長報告楽しみにしています!!
いっぱいポチ~~~っとして行きます^^!

yossiさん、ご無沙汰しております><
ごめんね~なかなか来られなくて・・・・・
いつの間にかお子さんが2ヶ月になってた(^▽^;)
もう少しで首がすわるから抱っこしやすくなるね~!
( ̄0 ̄;アッ・・・でも早い子だったらもうすわってるかも?!
大丈夫・・・体重は育児が大変なのですぐに戻りますよ!
私も一人目はそうでしたから^^
でも無理のないようにしてくださいね~★
また遊びにきま~す^^v-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


