プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日初めて、子供を大きいお風呂へ入れてみましたお風呂

しかもおじいちゃんと一緒に笑い。

いつもはベビーバスで洗ってあげてるけど、大きなお風呂に入れるのは初キラキラ(オレンジ)

ちょっと心配だったけど、今週末東京に帰っちゃうし、

その前に、おじいちゃんとお風呂に入れてあげたいな~うふ

と思っていたので入れてみましたハート

服を脱がして、ガーゼで体を包んで風呂場へ運ぶ途中…

「ん!? 何か温かい…kao04

と思ったら、私の手の上でオシッコされましたkao05

見事手でキャッチしちゃったよ手

予想外の出来事で、なんだか面白くて笑いが止まらなかった笑

裸の子供を抱えたまま、ウチの母親に

「おかーさんbikkuri01おかーさんbikkuri01 ちょっと何とかしてー焦る3

と助けを求めたが、母親もそれを見て隣で爆笑してたkao04笑

何とかお風呂場に連れて行き、おじいちゃんに渡し、

私はjumee☆movie1aで撮影しようとビデオを構えたら…

「データがいっぱいです」

だってがっくり

せっかく撮ろうと準備してたのにーorz

とういわけで、かめらに収めました。

おじいちゃんに抱っこされ、おばあちゃんに体を洗ってもらい、私は撮影…笑

赤ちゃん1人をお風呂にいれるだけなのに、傍から見たら凄い光景だkao02

まあ無事にお風呂に入れることが出来ましたピース

それから、体を拭いて、オムツをやろうとしたら…

またオシッコかけられたorz

「全くもーっ!!えーん」と子供を見たら、

本人は舌をペロッと出して、ニコニコしてる…kao04

もう笑うしかなかったsn

今回、ビデオ撮れなかったから、東京帰る前までに、もう一度リベンジするぞ頑張るぞ。おーっ。

ベビーシッター 募集といえば薬剤師 募集
コンタクトレンズ
FX 初めて
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!
子育て楽しんでますか~^^!
神戸はインフルエンザの影響で子供は外にも行けず、ストレス溜まりっ放しで家の中で大騒ぎです^^;
いっぱい応援して行きます^^!

こんばんは~
うちもおしっこの噴水やられたね(笑)
子育ては本当に大変だけど楽しんでやってねv-238

yossiさん、ご無沙汰しております^^
子育て奮闘中ですねv-238
毎日が新しい発見で大変なことも多い中、楽しい時間が過ぎていると思いますv-237
yossiさんの記事を拝見するたびに、空ちゃんも子供達の小さかったときのことを思い出していますv-10
今では・・・言葉が悪くきかん坊になった息子達ですが^^;
子供は家族に笑顔をくれる宝ですねv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


