プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



6月

もう6月ですねーカエル

出産のため、5ヶ月間実家に居ましたが、

5月の後半に、無事我が家に戻ってきました絵文字名を入力してください

東京に戻ってきて2週間ニコニコ。 横向き

ウチのチビちゃんも、だいぶこっちの生活にも慣れてきました星

今月でやっと3ヶ月Brilliant

体重の増えがあまりよろしくなくて、ちょっと心配だけど、

元気に育ってますkao01

こっちに戻ってきて、ちょっと残念なことが…

それは、

今、旦那の仕事が忙しすぎて、あまり構ってもらえませんorz

平日はもちろん、土日も出勤バッグ

帰りも0時近くとか、終電だったり…涙

殆ど朝から1日中、子供と2人きり。。。

正直淋しいです泣き顔

掃除に洗濯、ご飯の支度…

1人で子供をお風呂に入れたりするのは大変だけど、

ある意味、だいぶ慣れましたkao02

今月いっぱいは、仕事が相当忙しいらしいけど、

早く落ち着いて、育児も手伝ってもらいたいな…泣

明日は、日曜で、せっかくの結婚記念日だけど、

仕事らしいので、お祝いも出来ないな…

アスクル
固定IP
デジカメプリント

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは~
小さい頃はほんと大変v-12
私も一人で育児してたから
分かるなぁ…
母に言われたv-237
人の人生が80年とすれば
この子の人生にお前が関われるのはほんのわずかだよと
だから育児の大変さを楽しむようにしました
がんばってねv-238

yossiさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★
お家に戻ったのですね~^^
でも、ご主人がお忙しいのですね・・・・・・
色々と大変だと思います、でもね、本当に小さいときはアっという間に過ぎます。
私も上の子が6ヶ月ぐらいのときに入院して10日間家を空けたことがあるんです。
抱っこして~って手を伸ばしもしなかった息子が退院してきたら両手を伸ばして抱っこしてポーズ!
たった10日がされど10日、この10日間を見れなかったことを悔やみました。
子供に関われる時間って本当に少しで大きくなればなるほどそっけないものです。
本当に大変だと思うのですが、まずは笑顔で楽しみながらがんばってほしいなって思います^^
同じ母として女としていつも応援しています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


