プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



100日

昨日は、東京に帰ってきて初めて、子供と2人きりで夜を過ごしました月

旦那はというと…

家に帰って来ませんでしたorz

仕事が大変みたいで、会社にお泊り。。。ビル

sai.leter-pが返ってきたけど、徹夜したみたいですkao05

毎日帰りは遅いし、土日も出勤するし…、

私が東京に帰ってきて以来、ずーっと休みないよkao06

きっといつか倒れるね。。。

askulなら 

ところで…

9日で、生後100日を迎えました星

100日といえば、『お食い初め』アップロードファイル

旦那の実家から、ベビー食器を頂いたし、

せっかくだからお祝いしようと思ったけど、

その日も、もちろん旦那は帰りが遅くて、

しかも夕飯いらないってことだったので、

お祝いは出来ませんでした涙

でも、せっかくの記念日だし何かしたいbikkuri01…ということで、

赤飯の変わりに、炊き込みご飯作ったり、

鯛の変わりに、尾頭付きの他の魚を用意してみたり、

煮物やお吸い物…と頑張って作って、頂いたベビー食器に並べてみましたピース

ただの自己満ですうふ

旦那の仕事が落ち着いたら、また今度改めて赤飯とか鯛も用意して、

お祝いしてあげようと思いますキラキラ(オレンジ)


今日も帰り、遅いんだろうなーがっくり

コンタクトレンズ
薬剤師 募集

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは!
もう100日になりましたかv-205
早いもんですね^^!
旦那さんが忙しいのはたいへんですが、いっぱいお祝いしてあげてください!!
いっぱい応援していきます^^!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


