プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



身体測定

保健所でやってる身長・体重測定と育児相談があったので、

母親学級のときに仲良くなったママさんと一緒に、行ってきました太陽

ベビーカーに乗せて歩いて行ったけど、

家から保健所まで歩いて30分弱…焦る3

遠すぎるkao05

しゃべりながら行ったから良かったけど、

1人だったらこの距離は辛いですがっくり


無事保健所に着いて、受付済ませて測定clover

今回の結果は、

身長…60.4cm
体重…5215g
頭囲…42.6cm

今4ヶ月だけど、体重は、まだ最低ラインに達してないし、

身長もまだまだ標準以下だけど、

頭囲だけは、バッチリ標準サイズでした無言、汗

パパ譲りで頭デカイ…sn

まあ本人も元気だし、ゆっくりだけど、順調に成長してます星

今月は4ヶ月健診があるので、

それまでにもっと体重が増えるといいなハート

コンタクトレンズ

写真

固定IPアドレス

格安航空券 国内の

脂肪吸引

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


